全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣☆

鴻巣☆

4月23日は、鴻巣にてピアノレッスン。



いつも背筋がピンと伸びていて指使いも美しい生徒さん。エレピに付いていたゴージャスなキラキラ星をスラスラと弾く。



就学前は、ミッキーの音符カードを使いながらだったけど、小学2年生になった頃から急にト音記号もへ音記号も読むスピードが速くなってきた生徒さん。



全くのゼロからピアノを始めて、ディズニーの曲を最後まで一曲、両手で弾けた生徒さん。すごい上達なのですよ!



楽譜を簡単にしましょうか?と生徒さんに提案したところ、とりあえず楽譜通りにやってみますと言ってトライしてくれた生徒さん。



1年生歓迎会やママの大好きなEXILEさんの曲を一生懸命に練習する生徒さん。中学の吹奏楽部に入れたと嬉しそうに話してくれました。念願の吹奏楽に入部できて良かったね\(^o^)/



学習能力に長けて、飲み込みも早い生徒さん。浜崎あゆみさんの曲をピアノソロで。



「れっすんにっき」をいつもひとこと書いてきてくれる小学2年生の生徒さん。宿題は最近ほとんど暗譜で…すごいですね!



鍵盤のタッチが力強くドラマティックに弾く小学6年生の男子生徒さん。



とても慎重に、一音一音、丁寧に優しく柔らかく弾く生徒さん。和な感じが醸し出された演奏。



体の軸がしっかりしつつも、時折、やんわりとした華やかさを表すピアノが美しい中学2年生の生徒さん。



みなさん、いつもありがとうございます!



学校の話とか友達の話とか、いつも心を開いて話してくれたり、ピアノ以外でもコミニュケーションが取れて親近感があります。



来月は、運動会でお休みの生徒さんもたくさんいますが、スポーツもがんばってね\(^o^)/

鴻巣☆

(2016年4月25日(月) 10:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ