サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ありがとう!新...

ありがとう!新所沢PEGGY DAY☆

4月22日は、新所沢にて臨時のレッスン。



英語の発音も曲のセンスも美しいお洒落な生徒さん。



いつもありがとうございます!



そして、先日、こちらのスタジオでレコーディングしたマスター音源が出来上がりました。



音質が断然良くなってる!



そしてそして、およそ26年間の歴史あるPEGGY DAYが4月いっぱいでクローズとなるため、この日で新所沢PEGGY DAYでのレッスンはラスト。



プリンセス・プリンセスのギタリスト中山加奈子さんなど、大御所も多数訪れた伝説のライブハウス。



少し寂しくなりますが、8年間ほど携われたこと、心から感謝しています。



スタジオは最後になりますが、せっかく頂いたご縁を大切に店長とは、また、レコーディングでお世話になるかと思います。



今後ともよろしくお願いします!



新所沢の生徒さんは、5月から新所沢サウンドハウスで引き続きレッスンとなります。



新所沢PEGGY DAY素敵な会場をありがとうございます!(*´∀`*)♡

ありがとう!新所沢PEGGY DAY☆

(2016年4月23日(土) 7:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

6月23日は、鴻巣にてレッスン。 70才からピアノを習い始めて、半年かけて両手で手紙~拝啓十五の君へ~が弾けた生徒さん。他も平行してクラッシックの曲を指の動きも滑らかに弾けてすごいです! お忙しい中、教本の練習をやってきてくれた生徒さん。長さもバッチリ! ...

ブログ記事 ページ先頭へ