全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 仮ミックス☆

仮ミックス☆

4月16日は、東松山にてレッスン。



下の歯の裏に舌の先端をくっつけて、声の通り道を広く保つようにトライしてくれた生徒さん。



タータ・タータのリズムが取れるようになった生徒さん。



発表会に向けてオリジナルなど練習に励む生徒さん。



17日は、新所沢にてレッスン。



いつも素直にすぐに受け入れてくれる生徒さん。体験の頃とは別人のように変わった。しかも素晴らしい歌姫の名曲を暗譜で。成長ぶりに感激(涙)



地道に腹式呼吸と発声を一生懸命やってくれて、ミュージカル曲に挑戦したいという生徒さん。声量アップやりがいがあります!



同じくミュージカルの曲を前回のレッスンでも練習して、とにかく声量アップと明瞭感のあるハキハキした声に意識を絞り、今日のレッスンでは成果がバッチリ!嬉しかったです!



3代目J Soul Brothersの曲を、キーを変えて女子生徒さんが練習中。甘い声が魅力的。



みなさん、いつもありがとうございます!



そして、新所沢PEGGY DAYで先日レコーディングした音源の仮ミックスを確認。



小さなことも大きなことも、いろいろ気がついたことをエンジニアさんに伝えて、何回も修正してもらって、今のベストを尽くせたと思います。



これからマスターのCDが出来上がり、それからジャケットなどなど作業が。



まだ、レコーディング前からご予約を頂いていたみなさま、もうしばらくお待ちくださいね(*^^*)

仮ミックス☆

(2016年4月17日(日) 17:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ