全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 響ボーカルスクール スクールブログ 音楽家交流会l...

音楽家交流会liveショーケース出演!

皆さんこんにちは。ボーカルcoachの山村響です。
4月14日下北沢の庄野真代さんのお店で開かれた、大野恭史さん主催の
「音楽家&音楽関連業界関係者の交流会」で歌わせていただきました。
80名くらいの参加者でした。
6組が持ち時間それぞれ10分のパフォーマンスを行いました。
今回は「5月のバラとサイレントイブ」の2曲を歌わせていただきました。
参加者そして、お店のマスターより、感動しました等のお声がけをいただきました。
私のコンセプトは、「歌謡曲を声楽で」です。
発声の基礎がクラシックなので、声の響き、声量、歌い方において、ポピュラーだけをやられた方とは違った表現になっています。
月に2回のペースで都内・埼玉でライブ活動を行っております。
現役SINGERの方のレッスンも行っております。
発声で悩まれている方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。
目からうろこの内容で、基本からわかりやすくお伝えさせていただきます。
①喉に負担をかけない、響きのある声をつくる
②練習の方法
③ブレス
④支え
⑤言葉の扱い方
⑥曲の表現方法
⑦発声のテクニック
 ・ゴーラアベルト
 ・ナトゥラーレ
 ・ステッサホジィツィオーネ
 ・マスケラ
 ・ジラーレ
 ・コメ・パルラーレなど


体験レッスンお待ちしております。一緒に楽しく学んでいきましよう!!

 

(2016年4月17日(日) 10:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ミラノ音楽院留学経験有り。音楽に精通した講師が、明るく陽気にレクチャー

響ボーカルスクール
山村響 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・南浦和・高崎・赤羽・大宮・鴻巣・行田・熊谷・籠原・深谷・...

ブログ記事 ページ先頭へ