サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 4月 鴻巣ST...

4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(後編)☆

4月15日のつづきです。



かのんさんは、ソロで「涙そうそう」「365日の紙飛行機」。ぶっつけ本番バージョンでしたが、うたごころがあり優しくて穏やかな美しい声がとっても素敵。ア・カペラのユニットで森山直太朗「さくら」も、とっても素敵です!



ジョージ深澤さんは、今回ハワイアン調のウクレレの弾き語りで「ウルトラマン」「世界はふたりのために」他。歌声もどんどん変わって素敵。毎月、びっくりするような秘密兵器を取り出してきて(笑)ストークを楽しく盛り上げてくれてありがとうございます!



野呂二世さんは、カシオペアの曲をエレキギターで演奏。エレキギターって、いろんな音が出せるんですね!脳裏に焼き付くような きらびやかな音から、F1のような車が走るような音とか。砂利道を走るような音とか。しかし、指の動きが滑らかで速くて羨ましい!昨年の4月から丸1周年連続ご出演ありがとうございます\(^o^)/



みなさま、ご出演&ご来場ありがとうございます!



個人的には、ゆず茶の相方がいなくて寂しかったのですが、みなさんの音楽で楽しく盛り上げてくれたおかげで、とても華があり、ゆったりと価値ある時間になりました。



来月のオープンマイクは、5/15(日)16~19時に変更になります!(注:5/20はありません。)



カフェストークの同じ敷地内に、別館ホール(収容約15名)を建設中のため、その記念すべき初回イベントを5/15に開催することになりました。



生ピアノはないのですがエレピ持参します!



きっとお花が見頃の季節です。



昼間で別館だから赤ちゃん連れも大歓迎。ひとり2曲まわし。参加費は無料(要オーダー制)です。



たくさんの皆様にご来場頂きたいと思いますので、ぜひよってたかって歌いに(演奏しに)来てくださいね♪



よろしくお願い致します!

4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(後編)☆4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(後編)☆4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(後編)☆

(2016年4月16日(土) 22:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ