サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 4月 鴻巣ST...

4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(後編)☆

4月15日のつづきです。



かのんさんは、ソロで「涙そうそう」「365日の紙飛行機」。ぶっつけ本番バージョンでしたが、うたごころがあり優しくて穏やかな美しい声がとっても素敵。ア・カペラのユニットで森山直太朗「さくら」も、とっても素敵です!



ジョージ深澤さんは、今回ハワイアン調のウクレレの弾き語りで「ウルトラマン」「世界はふたりのために」他。歌声もどんどん変わって素敵。毎月、びっくりするような秘密兵器を取り出してきて(笑)ストークを楽しく盛り上げてくれてありがとうございます!



野呂二世さんは、カシオペアの曲をエレキギターで演奏。エレキギターって、いろんな音が出せるんですね!脳裏に焼き付くような きらびやかな音から、F1のような車が走るような音とか。砂利道を走るような音とか。しかし、指の動きが滑らかで速くて羨ましい!昨年の4月から丸1周年連続ご出演ありがとうございます\(^o^)/



みなさま、ご出演&ご来場ありがとうございます!



個人的には、ゆず茶の相方がいなくて寂しかったのですが、みなさんの音楽で楽しく盛り上げてくれたおかげで、とても華があり、ゆったりと価値ある時間になりました。



来月のオープンマイクは、5/15(日)16~19時に変更になります!(注:5/20はありません。)



カフェストークの同じ敷地内に、別館ホール(収容約15名)を建設中のため、その記念すべき初回イベントを5/15に開催することになりました。



生ピアノはないのですがエレピ持参します!



きっとお花が見頃の季節です。



昼間で別館だから赤ちゃん連れも大歓迎。ひとり2曲まわし。参加費は無料(要オーダー制)です。



たくさんの皆様にご来場頂きたいと思いますので、ぜひよってたかって歌いに(演奏しに)来てくださいね♪



よろしくお願い致します!

4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(後編)☆4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(後編)☆4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(後編)☆

(2016年4月16日(土) 22:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ