サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 4月 鴻巣ST...

4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(前編)☆

4月14日は、嵐山にてB級グルメLIVEの音合わせ。



耳コピの答え合わせができて良かった!



みなさん、お時間作ってくれてありがとうございます!



15日は、鴻巣ストークにて定期オープンマイク開催日。



ご来場のみなさま、ありがとうございます!



オープニングは、いつもかげで支えて頂いてもらっている川本さんのケーナ(アンデス地方の楽器だそうです)。独特の民族音楽に軽快なリズムが楽しい。珍しい楽器の音が聴けて貴重です。笛の かすれた感じがたまらなく印象的。むちゃぶりに応えてくれてありがとうございます!



かなソロでは、最近、車から見える紅白の花がとてもきれいで可愛らしくて大好きな花「ハナミズキ」を歌わせて頂きました。聴いてくれてありがとうございます!



Jessyeさんは、すべてオリジナル曲「だから」「ひとりの帰り道」「愛してるなんて言えない」。シンプルだけに心の奥深くに届く声や作品に華があり感動的。リクエストに快く応えてくれてありがとうございます!



Cabos Takaさんは、ピアノ弾き語りでコブクロ「今、咲き誇る花たちよ」「蕾」。なんていうのかな…ひとことでは言い表せないけど、グッとくる何かが光っている。ゆず「いつか(Taka&Jessyeバージョン)」も貴重なコラボ。紳士なMCも魅力的。



マリーさんは、お写真NGでしたが、ピアノソロ「Squall」「春よ、来い」。もう一曲はタイトル聴きそびれましたが芸術性の優れたピアノ演奏が圧巻!きっと誰もが忘れられない演奏だったに違いない。素晴らしい演奏ありがとうございます!



つづく。

4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(前編)☆4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(前編)☆4月 鴻巣STORKお礼&5月変更のお知らせ(前編)☆

(2016年4月16日(土) 21:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

引き続き、自宅にてレッスン。 初めてのときから比べたら、見違えるほど音程も安定して裏声もより魅力的に輝くようになった笑顔の素敵な生徒さん。素直さと努力が成長のカギのように思います! この短期間で初めての曲に挑戦している生徒さん。一生懸命に覚えてくれるのでこちらも熱く...

7月17日は、午前中から鴻巣にてレッスン。 歌う前のウォーミングアップから、ハキハキした明瞭感のある声の生徒さん。音程も安定感が高い! レッスン以外でもYouTubeなどを見て、本格的にボイトレを研究されている生徒さん。一皮むけた解放感のある声になりました! ...

秋のピアノ発表会に向けて、今、会場探し。 今までは東松山で毎年開催させていたのですが、ピアノの生徒さんは、小さなお子さまも含め鴻巣の方が多くいらっしゃるので、今年は鴻巣方面での会場がベストかなと考えています。 まずは、レッスン前にクレア鴻巣さんの事務局を訪れてリハー...

おしまい。いよいよ次の日曜日ですね! みなさんとの連絡も密になってきて、だんだんワクワクしてきました! 今日も暑そうなので、水分補給して元気にお過ごしくださいね(^-^)

夜は、だんなさんとラーメン屋さん。 辛いけど野菜たっぷりで美味しい! 夜の練習もがんばれました! いつもブログ読んでくれてありがとうございます(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ