全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ YAMAHA ...

YAMAHA piaggero ☆

4月12日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



とても穏やかで自然な感触の心地良い歌声の生徒さん。



何回も繰り返して、ラストのいちばんの聴かせどころの音程キープが、かっこよくきまってきた生徒さん。



ひまわりの約束(秦基博さん)を初レッスンの生徒さん。



伸ばす長さを調整して気持ち良い音程で歌えた生徒さん。(本番は、長さを気にせず心のままに。)



初めて積極的に生徒さんから、この曲を歌いたいと提案して、俄然やる気も出て変わってくれて嬉しかった!



音程の正確さがとても高く、抑揚も豊かになりつつあり、着々と上達している生徒さん。



最初は、歌い出しを私と一緒に歌っていたけど、自転車の補助輪が外れたように、今は、生徒さんひとりでもバッチリ歌えて素晴らしい!



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



レッスン後は、キーボードを買いに行きました♡



来月、新しいスタジオのレッスンで使用するキーボード。



演奏目的ではないのでエレピではなく、主にレッスンでスケール練習などで使用することに重点をおき、持ち運びが簡単にできて、ピアノタッチのキーボードを選びました。



大切に使います♡

YAMAHA piaggero ☆

(2016年4月13日(水) 8:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ