全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ アマリリス☆

アマリリス☆

4月9日は、鴻巣でピアノレッスン。



左手はコードを分散させて右手のメロディに合わせて両手に初めて挑戦した生徒さん。



宿題をやってきてスラスラ弾けた小学2年生の生徒さん。



ディズニーの曲を練習中の生徒さん。本人は、もっとこんな風に弾きたいというイメージが強いみたいで、難しくて弾けないと思い込んで葛藤しているみたいでさすが、ほんとうは着々と前進していますよ!



鍵盤を端から端まで使って優雅に弾く生徒さん。



ひとつひとつの吸収力がスポンジのような生徒さん。いつも予習をしてきているのが手に取るようにわかります。



新一年生歓迎会でピアノ伴奏を担当する中学2年生の生徒さん。大きく成長しています。



教本を使って、ワンランクアップしたピアノを弾く生徒さん。



音符がスラスラと読めるようになり、分からないところはチェックしてくる生徒さん。



宿題をやってくるだけでもスゴイのに暗譜で弾けた小学2年生の生徒さん。



まだ、レッスン期間1年くらいかな?学校の合唱曲をただひたすらに弾く生徒さん。ペダルのタイミングも慣れてきた様子。弾きたい曲に目覚めてから上達も早い。



しなやかに、丁寧に、優しくピアノを弾く生徒さん。手嶌葵さんの声のようなピアノを弾く。(←わかるかな?)



ちょっと改善案を伝えたら、すぐに直して飲み込み早い中学2年生の生徒さん。



みなさん、ありがとうございます!



今朝、誕生日に頂いたアマリリスが咲きました♡

アマリリス☆アマリリス☆

(2016年4月9日(土) 23:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ