サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 採譜☆

採譜☆

4月6日は、上尾と東松山にてレッスンでした。



レッスンは、午後からだったので、午前中に採譜(私にしか分からない譜面ですが…笑)したり、レコーディングなどの練習。



Neo Universを地声と裏声の切り替えを上手に歌えた生徒さん。



前は出なかったという音域の新記録を更新した生徒さん。



ディズニーで短い&簡単なアレンジの楽譜を探して小学生の生徒さんに渡したら、レッスン後も引き続き練習してくれました。



合唱曲をピアノ伴奏だけで、メゾソプラノパートを完成度高く歌い上げる生徒さん。



みなさん、お疲れ様でした!

採譜☆

(2016年4月7日(木) 0:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月18日は、上尾と東松山にてレッスン。 課題曲を音程も安定して歌えたり、声量も十分にある生徒さん。何より満足して歌えた生徒さんの笑顔が見れて嬉しかった! 爽やかな青空のような生徒さんの声。暗譜の練習もしてくれたりパフォーマンスも素晴らしかった! キーボー...

今ね、セリアで買い物したらお釣りが555円だったので、レジのお姉さんが『すごい!素敵な数字が見れた!』って言って、二人で笑ってしまいました(笑) なんだか嬉しいです\(^o^)/

オレンジ色の雲。

太郎衛門橋の空。神々しい!

今、上尾から移動途中のコンビニで日焼け止めやアイスコーヒー買ったら当たりました! 嬉しいです\(^o^)/ 次のレッスンもがんばります!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ