サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 採譜☆

採譜☆

4月6日は、上尾と東松山にてレッスンでした。



レッスンは、午後からだったので、午前中に採譜(私にしか分からない譜面ですが…笑)したり、レコーディングなどの練習。



Neo Universを地声と裏声の切り替えを上手に歌えた生徒さん。



前は出なかったという音域の新記録を更新した生徒さん。



ディズニーで短い&簡単なアレンジの楽譜を探して小学生の生徒さんに渡したら、レッスン後も引き続き練習してくれました。



合唱曲をピアノ伴奏だけで、メゾソプラノパートを完成度高く歌い上げる生徒さん。



みなさん、お疲れ様でした!

採譜☆

(2016年4月7日(木) 0:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月11日は、鳩山と鶴ヶ島にてレッスン。 ヨガの先生をされているということで、腹式呼吸はバッチリの仲良しご夫妻の生徒さん。 音程も安定しているから基礎を中心にレッスン。 低音リップトリルが絶大な効果を発揮した生徒さん。 声が大きく響くように...

昨日は、FNS歌謡祭で尾崎豊さんの名曲カバーを歌われたみたいです。 仕事で私は見れなかったけど、いちばん大好きなForget me not、見たかったなぁ。。

今日のイベント無事に終わったことをピアノの先生に報告したら、がんばったところを褒めてくださいました!(≧▽≦) 嬉しい!嬉しい♪♪ 見てくれている人は、ちゃんと見てくれているんだなぁ~と嬉しくなりました! 明日もあさってもイベント続きますが、参加してく...

先ほど、鶴ヶ島にて うたごえ横丁が無事に楽しく終わりました。 ボイトレの成果があったのか、みなさんの声がすごく響き渡りこちらが元気になり楽しかったです! 今日はオールリクエストで、いつもの手作りファイルを持参したのですが、今までの私が作成した資料を持って来てくださっ...

今、自宅を出発するときに見かけました。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ