サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 笑顔たくさん☆

笑顔たくさん☆

4月2日は、自宅と東松山にてレッスンでした。



夜、眠りに就く前そっとまぶたを閉じている場面が想い浮かぶような素敵なオリジナル曲を創作する生徒さん。



歌心を全身で情熱的に表現しつつ、魂の響きを伴う歌声の生徒さん。



ずっと一曲に絞りレッスンを重ねてきて、フルコーラス安心して聴けるようになった生徒さん。初の90点を出して生徒さんの美しい笑顔が見れて私も嬉しいです!



あきらめずに表現力を磨いてくれた生徒さん。



初めてのオリジナルを創作中に、レベルの高いユーモアセンスが光る才能を発揮した生徒さん。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



打ち合わせに関わってくれた方も、ありがとうございました!



この日は、父の誕生日だったので、両親に食事をご馳走しました♡



たくさんの笑顔が見れて嬉しかった(*´∀`)

笑顔たくさん☆

(2016年4月3日(日) 22:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta