全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣☆

鴻巣☆

3月26日は、鴻巣にてピアノレッスン。



メゾフォルテ・ピアノ・フォルテのそれぞれの強さに大きく反応してくれた小学1年生の生徒さん。



楽譜を渡してまだ数回なのに、いつか王子さまが を、両手でチャレンジしてくれている生徒さん。



この素晴らしき世界 を、ピアノの鍵盤の端から端まで使って両手で練習中の生徒さん。



リタルダンドやアウフタクトなど、ひとつひとつ新しいことを学ぶことを楽しんでくれる生徒さん。



新一年生歓迎会に向けて、ピアノ伴奏を練習している生徒さん。合唱曲って何でこんなに感動するメロディなんだろうね。。清らかで美しくて心があらわれる。まったくピアノが弾けなかったところからスタートしたのに、成長に感動。。



音符の読めるスピードが確実に速くなった生徒さん。



合唱曲を自主的に練習してペダルのタイミングもがんばってくれた生徒さん。



ていねいに一音一音ピアノを優しく弾く生徒さん。



ピアノ発表会に向けて、今から練習中の中学生の生徒さん。学校のことなどいつも気さくに話してくれる。



ちょっと難易度の高い左手のリズムなんだけど、好きな曲だからとがんばって両手で日本の名曲を弾く生徒さん。



みなさん、全員、初心者から始めているのだけれど、成長ぶりに感動しています!

鴻巣☆

(2016年3月27日(日) 20:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ