サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 新所沢と鶴ヶ島...

新所沢と鶴ヶ島☆

3月23日は、11時から20時半までレッスン。



お仲間とカラオケを楽しむために体験された生徒さん。



福山雅治さんの桜坂を英語で唄う生徒さん。日本語もすごく美しい歌詞ですが、英語バージョンもすごく素敵で感動!



「前はカラオケいやだったけど、最近は声や歌に自信がついた」と、言ってくれた生徒さん。そう言ってもらえると私も嬉しいです!



声域が拡がった生徒さん。



地声と裏声の切り替えを声量変わらずにスムーズにできる生徒さん。ロングトーンもすごく伸びるようになった。



音程を手で取るようにして、だんだん慣れてきた生徒さん。



中島みゆきさんの糸を練習中の生徒さん。裏声がとっても美しい。



カラオケ大会に向けて一緒に選曲している生徒さん。変声期の中学生男子の声なので、声が安定するまで難しいけれど、今のベストな声で唄えるを慎重に選曲して絞り込む。



音程の飛躍度が大きな部分を何度もピアノで音取りしたり、手で音程を探りながら克服してくれた生徒さん。素晴らしいがんばりです!



みなさん、すごいです!



新所沢PEGGY DAYのスタジオは、4月いっぱいでクローズになるそうで、少し寂しくなりますが、せっかくのご縁を大切に4月中にレコーディングをさせて頂くことになりました。



レッスンは、5月から新所沢 東口のサウンドフェスタに変わります。



よろしくお願いします。



全然、関係ないけど、帰宅したら上の子が、ごはん作ってくれていました。



ありがとうー!!(≧∇≦)/☆



写真は、新所沢のレッスン後、鶴ヶ島に移動してコメダで遅めのランチ。GWイベントにバンドのキーボードをお手伝いさせて頂くので、すき間時間に譜面作成中。



いつも読んでくれてありがとうございます(*´∀`)



おやすみなさい。

新所沢と鶴ヶ島☆

(2016年3月24日(木) 0:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

朝ヨガ、行ってきまーす!

早速、今、Amazonのデジタルミュージックで、半崎美子さんの「明日を拓こう」買いました! 半崎美子さんの歌声、泣いてしまいます!

もう…涙で顔がびしょびしょになりました。。 半崎さんの地元、北海道の応援ソングを聴いて、全身に刺さって、刺さって鳥肌。 MVに映る地元の人々は、心はきっとつらいのに農業や酪農など、一生懸命にがんばっている様子が撮影されていて、涙が止まらない。。 そして...

嬉しい反面、観に行きたかったなぁ・・・(≧∇≦)

姉の家で飼っている愛犬ちゃこちゃん。 なついてくれた(*´-`) これからレッスンがんばります!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ