サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 3月鴻巣STO...

3月鴻巣STORKお礼☆

3月18日は、鴻巣ストークにて主催の定期オープンマイク開催日でした。



ご来場・ご出演ありがとうございます!



オープニングは、かなソロで、I will always love youをホスピタリティを意識して歌わせて頂きました。



野呂二世マスダさん。どこか都会的な感じがするエレキギターのインスト。カシオペアからブレない職人的な芯の強さが高まってか、夜空に突き抜けるような聴き応えのある演奏と毎回速くなっているような気がする見応えのある指の動き。いつもありがとうございます!



市川さんは、数ヶ月ぶりのご出演で、普段はバンドのドラマーさん。温かみのある優しい歌声で丁寧に弾き語り。音響関係のアドバイスもありがとうございます!



イーグルスが好きな小林さんは、ギター演奏だけでも充分魅力的なのに、ときおり女性らしく繊細でなめらかに美しく響き渡る歌声で弾き語り。(←注:褒めていますよ)



久しぶりの朗読 柚木あん さん。声優さんのアフレコ現場にいるみたいに、登場人物の声色を2つに使い分けるところ、特にすごい!オニと無邪気な子供の立場が逆転するストーリーもユーモアが満載で笑いました(*^_^*)



ゆず茶は、アゲイン2、栄光の架け橋を歌わせて頂きました。八方美人な私の軌道修正をしてくれたり、おおざっぱな私とは対照的に計画性の高い相方にいつも救われています!ブレない芯の強さが魅力的なギター女子。久しぶりに ゆず茶で出演できて良かった!



ジョージ深澤さん。尾崎豊さんの名曲と出来たばかりのオリジナル。「生きる」歌詞がたくさんでエネルギッシュさと、愛嬌がある「語り」のギャップが魅力的。いつもご出演ありがとうございます!



2曲ともBUMP OF CHICKENで、本領発揮の あしっきーさん。2曲入魂で熱唱!大変、素晴らしくて感動しました!!



力の抜け具合が程よくて攻撃的ではない、ソフトで洗練された歌声の八木さん。上品なビブラートが優雅な雰囲気を醸し出す。大人の魅力満載!



天性的なアーティスト性に優れて華があり、人を惹きつける能力があるJessyeさん。オリジナル2曲とも内に秘めた才能が溢れ、中でも街路樹は、せつないのだけど、まるで一本の映画のようにドラマティック。



お人柄を映し出されたようにYour Songのギター弾き語りバージョンとジョン・レノンの曲を一音一句ていねいに心を込めて歌うTAKAさん。英語の発音もマイルドで美しく、暗譜力もすごい!



この日のためにがんばって練習した みゆきさん。暗譜も素晴らしい!2曲とも今までで一番良かった!ベストを尽くせたと感じています!!



写真は、初出演のおふたり。



(集合写真…男子ふたり手をつないでいる?笑)



みなさん、ありがとうございます!!

3月鴻巣STORKお礼☆3月鴻巣STORKお礼☆3月鴻巣STORKお礼☆

(2016年3月19日(土) 22:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ