全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ アート!

アート!

3月15日は、鴻巣と鶴ヶ島にてレッスン。



カラオケの「まま音」で、中島みゆきさんの声と一緒に歌いながらぐんぐん伸びている生徒さん。



前回より上達している。見えないところで練習している生徒さん。



検定8級合格された生徒さん。おめでとうございます\(^o^)/



音痴だと勘違いしている体験さん…。心を開いて自信をつけてもらうことが私の課題だ。



キーボードで音取りしながら童謡をがんばった体験さん。



交換日記の内容をきっかけに、学校のことや友達のことなど本音で話してくれる小学6年生のピアノ生徒さん。



3月16日は、上尾と東松山にてレッスン。



一音一句、口の開き方がとってもキレイな生徒さん。



地声と裏声をスムーズに切り替えながら、GLAMOROUS SKYで高得点を連続して出す生徒さん。



舌を下げて、天井の高い教会や大聖堂を口の中にあると思ってイメージしてもらいながら「おー」で発声がうまくいき、丹田から頭の先まで一本の太いパイプが通ったことを実感して喜んでくれた生徒さん。自己最高音を記録更新。



右手と左手の指の動きのルールを発見してスムーズに両手で弾けるようになった小学3年生のピアノ生徒さん。



みなさん、着々とレベルアップしています!



話は全然関係ないのですが、今日、大好きな上尾ベルパエーゼでひとりランチに行ったら、デザートのケーキが芸術的で感動!



だって、食べてなくなっちゃうと分かっていながら、丁寧なラズベリー系のカラフルなソースでアートが描かれているんですよ!(≧∇≦)/



いつも混んでいて繁盛している人気の秘密は、このような小さなところにも丁寧で、見た目にも喜ばれるように工夫してくれるからなんだろうなぁ♡

アート!

(2016年3月16日(水) 22:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ