全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 楽しくボーカルトレーニング スクールブログ 初めまして!

初めまして!

みなさん、初めまして。
サイタの新人ボーカルコーチ、木村帆香と申します!
私の経歴やどういう活動をしているかについては、プロフィールに記載しているので、そちらを見ていただければと思います(*^^*)
このブログでは、私の日々の活動や思っていること、歌に関して日々取り組んでいることを書いていこうと思っております!

私はただいま、来週のライブに向けてリハーサルをしております。
今回のライブは、養成所の同期でありミュージカルで共演した方とコンビを組み、ピアニスト・ギタリストをお迎えして4人編成でやります♪
ミュージカルの曲もそうですが、ポップスも幅広く選曲して、私も様々な曲に挑戦しています。ポップスでいえば椎名林檎、Superfly、Jill-Decoy Associationなどなど。
そしてEd Sheeranや、某有名映画の主題歌なども盛り込んでいます。
新たな歌手や曲に出会ったり、未知の世界に出会うことは不安でもあるけれど、とてもワクワクすることだと思うのです。

この曲で、私はどんな表現ができるだろう?

自分の曲ではないけれど、自分の言葉にして歌いたい。まず私は歌詞をノートに書くことから始めます。
そうすることで、楽譜を見ているだけ、その曲を聴いているだけのときに比べると景色が一気に広がって、その曲をもっと好きになって、私は曲への思い入れも深まります。
みなさんも、よければぜひ一度試してみてくださいね(*^^*)

私も日々、挑戦の連続です。
私と一緒に、やってみたいジャンルや歌ってみたい曲に思い切って挑戦してみませんか?
私はみなさんと一緒に、みなさんが一番楽しく歌える方法を探していきたいと思っています。
歌が大好きな方、興味のある歌や好きな歌がある方、どんな方でも大歓迎です!
最初のレッスンではしっかりお話をして、コミュニケーションを深めるところから始めます。どんな歌を歌いたいか、お悩みや克服したい点はどんなことか、などなど、ぜひいろいろ教えてください。
そこから声を聴かせていただきながら、いいところや、さらに改善できる点、伸ばしていける点を見つけて、それぞれにぴったりのアドバイスをしていけたら、みなさんの歌のお手伝いができたら嬉しいです。
体験レッスンのお申し込み、お待ちしております(*^^*)

木村帆香

初めまして!

(2016年3月13日(日) 22:15)

次の記事

この記事を書いたコーチ

アナ雪スピンオフにも出演したミュージカル女優!リフレッシュ効果も期待大

楽しくボーカルトレーニング
木村帆香 (ボーカルトレーニング)

新橋・渋谷・有楽町・飯田橋・日本橋・京橋・銀座・永田町/赤坂見附・茅場町・門前仲町・...

ブログ記事 ページ先頭へ