サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【少しは音符♪...

【少しは音符♪になれたかなぁ】

昨日半年以上ぶりの横浜元町デュモンさんでのライブが終わりました。

休日の夜遅い中沢山の方に見に来ていただきありがとうございました。


タイトルにも書いた、少しは音符♪になれたかなぁ~ですが、どうだったかしらねぇ^_^。

ライブ中のMCでも話しましたが、歌いながら私は自分がおんぷになれればいいなぁなんて思っていたりします。究極を言えば、私自身が音楽になりたいんです。

これは家で歌っていてもたまーにあります。私の身体が私ではなくなり、音楽の一部になる感じです。

その場の空気になりたいんです。

今回のライブでは数曲そうなれた気がします。
全曲でないのが悔しいですが、まぁ、それが今の私の実力なのでしようがないです(~_~;)。

でもそうなると、お客さんと心がつながるというか、お客さんと一つになれるというか、お客さんまで、私の絵の中の住人になってくれるんです。

そうゆうことができるたびに歌っていてよかったなぁと思います。

音楽は身体や言葉のもっと先にあるものです。
ある意味感情が具現化された喜びの世界です。

そんな世界を皆さんと一緒に見たいし、行きたいと思っています。

ちょっとは連れて行けたかなぁ~^_^?

始天

 

(2016年2月28日(日) 14:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

大正2年に尋常小学唱歌として載せられた曲ですが、作詞者も作曲者も不明な曲でもあります。 高齢者の方々には「海」の曲といえばこの曲です。「海は広いな大きいな〜」ではないんですね〜^ ^。 たしかに曲としてはやはりこの曲の方が哀愁があり、雰囲気があり、いい曲だなぁと思います。 ...

心を少し涼しくしてくれるようなアレンジにしてみました。 シルバーリーフに白い花。 こんもりこんもり溢れていますね。 外のうだるような暑さを少しでも休めてくれると嬉しいです^_^。

ライブ当日は結構のんびりしているかもしれません。 緊張はしていますが、やる事はほぼ終わっているので、ゆっくりします。 この頃はレッスンも入れれるようになりました ^_^。 ただ私の場合、しっかりメイク等もあるので油断は出来ません。 その時間も十分に取り会場に出発します。 ...

夏のベランダはサウナにいるような蒸し暑さですが、こんな美しい葉の共演を見ていると涼やかな気分になります。

アーリーハイブリッドティーのドクターヘルフリヒの2番花はブラインド(花芽のつかない事)する事なく香り高い中輪の花を咲かせています。 梅雨時期なのでうどん粉病が新芽や蕾に出てしまっていますが、それでもこの美しさに育て甲斐を感じます。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ