サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ おかげさまで鴻...

おかげさまで鴻巣オープンマイク1st.☆

2月19日夜は、鴻巣STORKオープンマイク開催日でした。



なんと!この日でちょうど1年が経ち、無事に2年目スタートとなったオープンマイク。(出演者の方に教えて頂きました。ありがとうございます♪)



みなさまのおかげです!



いつもありがとうございます!!



オープニングは、かなソロで長い間とTime to say good bye。恥ずかしい気持ちに負けないように、相手へ伝わるように意識しながらがんばって全身全霊 歌わせて頂きました。ピアノも一生懸命がんばって弾きました!終わったあとのチーズカレーがより美味しく感じました♡



初出演の音さねさん。普段は、ロックバンドで活動されているとのこと。和訳で天使の梯子というオリジナルが特に印象的。



野呂二世マスダさん。1年間欠かさず出演ありがとうございます!テンポの速い曲もサラサラと弾くギターインスト。伝えたいことを紙に書いてくるところ見習いたい!



ストーク初出演の麗子さん。赤ちゃんと一緒に優しい歌声で歌のお姉さんみたい。赤ちゃんが大きくなったらママの影響で歌手かな(*^^*)



オメガトライブや初披露のBUMP OF CHICKENをギター弾き語りで表現される あしっきーさん。ピアノもヴァイオリンも弾けて羨ましいです。



お二人で出演された コーラスグループの かのんさん。ア・カペラでハモリ、365日の紙飛行機をオカリナと歌で素敵でした。



初出演の小学5年生のピアノ男子生徒さん。知らない人の前で演奏するのは初めてだけど、2曲とも暗譜で弾きました!ご家族に見守られながら敢闘。よくがんばったね\(^o^)/



ジョージ深澤さん。毎回ご出演ありがとうございます!当日出来たばかりのオリジナル曲。語りは面白い発想です!



久しぶりに出演された小林さん。落ち着いた貫禄でとても自然な心地良さのTSUNAMI他。



のどかさんは、乙女の祈りなどみんなが知っている曲をピアノ演奏。さすがです!



本当にたくさんの方のご参加&ご来場ありがとうございます!



また、来月もよろしくお願いします(*^^*)

おかげさまで鴻巣オープンマイク1st.☆おかげさまで鴻巣オープンマイク1st.☆おかげさまで鴻巣オープンマイク1st.☆

(2016年2月20日(土) 0:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ