全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ おかげさまで鴻...

おかげさまで鴻巣オープンマイク1st.☆

2月19日夜は、鴻巣STORKオープンマイク開催日でした。



なんと!この日でちょうど1年が経ち、無事に2年目スタートとなったオープンマイク。(出演者の方に教えて頂きました。ありがとうございます♪)



みなさまのおかげです!



いつもありがとうございます!!



オープニングは、かなソロで長い間とTime to say good bye。恥ずかしい気持ちに負けないように、相手へ伝わるように意識しながらがんばって全身全霊 歌わせて頂きました。ピアノも一生懸命がんばって弾きました!終わったあとのチーズカレーがより美味しく感じました♡



初出演の音さねさん。普段は、ロックバンドで活動されているとのこと。和訳で天使の梯子というオリジナルが特に印象的。



野呂二世マスダさん。1年間欠かさず出演ありがとうございます!テンポの速い曲もサラサラと弾くギターインスト。伝えたいことを紙に書いてくるところ見習いたい!



ストーク初出演の麗子さん。赤ちゃんと一緒に優しい歌声で歌のお姉さんみたい。赤ちゃんが大きくなったらママの影響で歌手かな(*^^*)



オメガトライブや初披露のBUMP OF CHICKENをギター弾き語りで表現される あしっきーさん。ピアノもヴァイオリンも弾けて羨ましいです。



お二人で出演された コーラスグループの かのんさん。ア・カペラでハモリ、365日の紙飛行機をオカリナと歌で素敵でした。



初出演の小学5年生のピアノ男子生徒さん。知らない人の前で演奏するのは初めてだけど、2曲とも暗譜で弾きました!ご家族に見守られながら敢闘。よくがんばったね\(^o^)/



ジョージ深澤さん。毎回ご出演ありがとうございます!当日出来たばかりのオリジナル曲。語りは面白い発想です!



久しぶりに出演された小林さん。落ち着いた貫禄でとても自然な心地良さのTSUNAMI他。



のどかさんは、乙女の祈りなどみんなが知っている曲をピアノ演奏。さすがです!



本当にたくさんの方のご参加&ご来場ありがとうございます!



また、来月もよろしくお願いします(*^^*)

おかげさまで鴻巣オープンマイク1st.☆おかげさまで鴻巣オープンマイク1st.☆おかげさまで鴻巣オープンマイク1st.☆

(2016年2月20日(土) 0:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ