全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 私にできること...

私にできることは??

1月16日は、自宅と東松山にてレッスン。



音感を鍛えたり、生徒さんに合ったキーを探したり、リズムのタメを修正したり、裏声を練習したり、ピアノの基礎を学んだり、創作曲を考えたり…などなど生徒さんそれぞれ学ぶ方向性が違います。



音感を鍛えるときは、ピアノを使って生徒さんの身体にチューニングしていくようにしたり、生徒さんのベストキーを探すことは、サビなど一番伝えたい部分に、いちばん素敵な声が出せる声区で提案しています。



オリジナル創作は、完成された曲をイメージすることも大切ですが、創り上げるまでの過程も楽しんで頂けたら嬉しいなぁ~と思いながら、ひとつひとつのフレーズをパズルのピースように組み立てながら想いを形にしたり。



そんなこんなでレッスン時間が、みなさんにとって楽しくハッピーな時間になるにはどうしたらよいか?



私にできることは…?



毎回そんなことを考えながら、試行錯誤しています!

私にできることは??

(2016年1月18日(月) 20:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ