サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 手相☆

手相☆

1月6日は、上尾と東松山にてレッスン。



みなさん、いつもありがとうございます!



時間調整のため会場近くの神社に寄ったら、前から興味があった手相をやっていたので、生まれて初めてみてもらいました。



生年月日を伝えて、両手を見せてといわれ、親指の下の手のひらが ふっくらとしているので、ご先祖さまに大きく恵まれていて、生命線もくっきりはっきり健康運も問題ないとのこと。(手がふっくらしているのは、女性らしくないから自分ではちょっとコンプレックスだったけど、良いこともあった♡)



女性優勢の家系(たしかに実家にいるときは、男子が2人で女子が5人でした)で、勢いも行動力もあり慕われていて、声のトーンが明るいので運気も高いって。(声のトーンが明るいと運気がアップするなんて知りませんでした!みなさんも、ぜひぜひ♡)



右手の関節を見て、血色が全体的に良いので今年一年を通して何も問題ないって。(最近、寝るときに乾燥防止のため顔用のパックを両手に貼って、専用の手袋をしている効果かな??笑)



最後に、旦那さんを立ててあげるといいわよってアドバイスもらったので、男子ものの あったかそうな服を3着買ってきました(*^^*)



手相、楽しかったです!



話は変わり、今年は、苦手なことに あえて挑戦しようと思い、そのひとつである運動を実践すべく、今日も10分ほど家の近所を走ってきました。



今日の夕飯は、レトルトカレー♡



って言ったら、子供がお昼CoCo壱番屋だったんだよなー(笑)って。



ま、そんな日もあるよね(*^^*)

手相☆

(2016年1月6日(水) 20:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

だんなさんが健康診断の結果で再検査を受けることになったのですが、今朝、病院で血液検査をしてもらったら何でもないことが判明。 ああ…良かった!良かった!! さ、朝の練習も終わったので、これからレッスンがんばります!

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。 即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。 そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和...

今、川越にて練習。

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。 エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。 教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうござ...

先ほど、東松山にてレッスン。 いつも素敵なご夫婦の生徒さんたち。 それぞれ個人レッスンを受けてくださり、驚くほど大きな声が出るように上達した生徒さん。音階もバッチリ! 初めてピアノを弾いてくれた生徒さん。早速、右手でメロディーが弾けました! ...

ブログ記事 ページ先頭へ