サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2015 ZZ...

2015 ZZLおぶすま☆

12月26日は、年内ラストZZLに参加させて頂きました。



が、私、やらかしました・・。



つい熱くなってしまい、自分の持ち時間を少しオーバーしてしまって、主催の酒井先生の曲が少ししか聴けませんでした(>_<)うぅ。。



本当に申し訳ありません。。



次回は、時間厳守で挑みたいと思います!



それにしても、みなさん、すっごく素敵な歌や演奏でした。



ギターやピアノのインストや声楽、暗譜された伴奏などなど、すごいなぁ~と思って見つめてしまいました!



休憩時に頂いた、のりピーお手製の かぼちゃパイも、すごいの!



のりピーが作ったお菓子は、いつも優しい味でめちゃめちゃ美味しい!ごちそうさまでした♡



こんな美味しいお菓子を作ってくれる、素敵な奥さんが家にいる酒井先生が羨ましい!



そんな酒井先生も、芸術的なオリジナル作品をギター1本で表現。穏やかな三拍子かと思いきや、突然、嵐のような激しい刻みになったり、また穏やかな三拍子に戻ったりと、どきどきハラハラ。



私も、刺激になり、また新しいオリジナルを作りたくなりました!



いつも最高の音響環境もありがとうございます(*´∀`*)



今年もお世話になり、ありがとうございました!



また、来年もよろしくお願いします☆

2015 ZZLおぶすま☆2015 ZZLおぶすま☆2015 ZZLおぶすま☆

(2015年12月27日(日) 0:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

年に1度の主催のホームコンサート(歌の発表会)まで、あと2ヶ月ほど。 ご要望があれば、レッスン時間内で生徒さんの歌のデモやピアノ伴奏など、個別にアナログ録音したものをCDにして、練習用にお渡しさせて頂いています。 それを使って練習していますと生徒さんから連絡があり、...

6月21日は、自宅にて臨時レッスン。 歌う前の発声も、丹田からスーっと眉間に抜ける美声になった生徒さん。嬉しい成長です! プラチナみたいな歌声も個性的だ。 生徒さんたちに会うと、いつもパワーもらえて元気になる! 素敵な声をさらに磨いてくれ...

おしまい。今日は、ほぼoff。

今日のレッスンが終わって帰宅途中、東松山レトロポップさんにてカラオケに参加させて頂きました。 オーナーの歌や、みなさんの歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったです! お誘いありがとうございました(^-^)

レッスンの空き時間に30分ほどバッティング。

ブログ記事 ページ先頭へ