サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣STORK...

鴻巣STORKお礼☆

12月16日は、朝いち自主練後、上尾でレッスン♪



高音が透き通った声の生徒さん。



それから、夕飯の唐揚げを作り、鴻巣ストークへ向かいました。



この日の私の課題は、17時半から音響をセッティングして、18時までに完了すること。



オーナーのお力添えもあり、集中してなんとかある程度のレベルの音は出せる感じになり、18時前には終わりました。



しかし、演奏と音響の両方は大変だね!(≧∇≦)



みなさん、よくできます!!



すごいことですよ。



そして、本日、ご参加・ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!



毎月、必ず参加してくれた野呂二世マスダさん。(素人目線ですが)1年前とは、明らかに違うギターインスト。新しいレパートリーも増やしつつ、一極入魂でブレない強さ。



出来たてほやほやの冬の星座をモチーフにしたオリジナルソングなど、いつも新しい風を吹き続けている深澤さん。毎月、ご参加ありがとうございます!



指の動きをじーっと見つめてしまったギターインスト。弾き語りも、普段の声に近い音域で安心して聴けるヒデさん。



英語の発音が美しいのに、攻撃的ではないマイルド感がなんとも優しい内山さん。



ご家族さま想いの心温まる とら さんのオリジナル曲。家族愛を描いた作品がなんとも素晴らしい!



みなさん、今年も、1年間ストークのオープンマイクに足を運んで頂き本当にありがとうございました!!



来年からは、毎月、第3“金曜日”に変わります!



また、来年もよろしくお願いします(*^^*)




鴻巣STORKお礼☆鴻巣STORKお礼☆鴻巣STORKお礼☆

(2015年12月16日(水) 22:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先ほど、東松山にてレッスン。 いつも素敵なご夫婦の生徒さんたち。 それぞれ個人レッスンを受けてくださり、驚くほど大きな声が出るように上達した生徒さん。音階もバッチリ! 初めてピアノを弾いてくれた生徒さん。早速、右手でメロディーが弾けました! ...

先ほど、自宅にてレッスン。 喉に何か引っ掛かっているような違和感があるとのことでしたが、どんなときにその症状になるのかとか、今までのレッスンノートを振り返ってみたり、生徒さんと様子を聞きながら、レッスン時間内で声がスーっと通るようになり、キレイな声になって良かったです! ...

やっぱりJ-popは、最高だ! 歌で聴く人に愛を伝えることの大切さ。 生きていく上で最も必要なものかもだ。(大げさかな?) 10代のころから大きな影響を与えてくれた数々の名曲も、新しく素晴らしい曲に出逢うときも、やっぱり歌の偉大さに感動するし、感謝して...

おはようございます(^-^) 30分ほど朝練。 今日も1日レッスンがんばります!

年に1度の主催のホームコンサート(歌の発表会)まで、あと2ヶ月ほど。 ご要望があれば、レッスン時間内で生徒さんの歌のデモやピアノ伴奏など、個別にアナログ録音したものをCDにして、練習用にお渡しさせて頂いています。 それを使って練習していますと生徒さんから連絡があり、...

ブログ記事 ページ先頭へ