全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣STORK...

鴻巣STORKお礼☆

12月16日は、朝いち自主練後、上尾でレッスン♪



高音が透き通った声の生徒さん。



それから、夕飯の唐揚げを作り、鴻巣ストークへ向かいました。



この日の私の課題は、17時半から音響をセッティングして、18時までに完了すること。



オーナーのお力添えもあり、集中してなんとかある程度のレベルの音は出せる感じになり、18時前には終わりました。



しかし、演奏と音響の両方は大変だね!(≧∇≦)



みなさん、よくできます!!



すごいことですよ。



そして、本日、ご参加・ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!



毎月、必ず参加してくれた野呂二世マスダさん。(素人目線ですが)1年前とは、明らかに違うギターインスト。新しいレパートリーも増やしつつ、一極入魂でブレない強さ。



出来たてほやほやの冬の星座をモチーフにしたオリジナルソングなど、いつも新しい風を吹き続けている深澤さん。毎月、ご参加ありがとうございます!



指の動きをじーっと見つめてしまったギターインスト。弾き語りも、普段の声に近い音域で安心して聴けるヒデさん。



英語の発音が美しいのに、攻撃的ではないマイルド感がなんとも優しい内山さん。



ご家族さま想いの心温まる とら さんのオリジナル曲。家族愛を描いた作品がなんとも素晴らしい!



みなさん、今年も、1年間ストークのオープンマイクに足を運んで頂き本当にありがとうございました!!



来年からは、毎月、第3“金曜日”に変わります!



また、来年もよろしくお願いします(*^^*)




鴻巣STORKお礼☆鴻巣STORKお礼☆鴻巣STORKお礼☆

(2015年12月16日(水) 22:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ