全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ レコーディング...

レコーディング編集後☆

11月9日は、新所沢にてレッスン♪



11月10日は、新所沢と鶴ヶ島と上尾にてレッスン♪



みなさん、お疲れ様でした☆



新所沢のいつもレッスンで使わせて頂いているスタジオPEGGY DAYでレコーディングしたので、店長がその日に編集してくれて10日のレッスン後、受け取れました。



店長ありがとうございます!



移動中の車の中で聞いたら、シンプルにピアノと歌だけの等身大の表現ができたことが嬉しい。



『Blue Moon』は、3年ほど前の生徒さんの結婚式にプレゼントした曲。



『七夕の夜に』は、どっかーん!と溢れてきた感情とか衝動とかを面と向かって言えないときに、ノートにそのままのことばで一旦、書き出して(走り書きだから汚い字)作った曲です。今年の七夕あたりに作った曲なのでタイトルもそこから。



『大切なもの』は、生徒さんのオリジナル曲。とても感動した作品だったので、了承を得て歌わせて頂きました。



全曲ピアノ&歌&コーラス:kana



すでに、数名の方からご予約を頂き、ほんとにありがとうございます。



音源は、できあがったので、曲順など編集して11/22(日)のライブでお渡しができるようにがんばりたいです。

レコーディング編集後☆

(2015年11月11日(水) 9:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ