サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 生姜紅茶!喉の...

生姜紅茶!喉の痛みが消えました☆

みなさん、おはようございます\(^o^)/



10/7は、朝起きたら喉が痛かったので、吸入器を2回使ったら、すぐさま痛みがほとんどなくなりました。



10/8も、朝起きたら喉が同じように痛かったので、吸入器を使い、さらに生姜紅茶を作って5杯飲みました。



【生姜紅茶の作り方】



①紅茶に蜂蜜または黒砂糖(白砂糖NG)と しょうが(すりおろしたものorチューブタイプ5cmほど)を入れて、1日3~5杯を目安に飲む。



からだの中からポカポカ温まって代謝が良くなり、今朝(10/9)起きたら喉の痛みが全くありませんでした。びっくり!



生姜紅茶の効果、抜群です!



吸入器や生姜紅茶は、りょんりょん先生のブログで知りました。とっても感謝しています!



吸入器がない方も、生姜紅茶は誰でも作れるから、歌を歌う方は、調子がいまいちの時など、ぜひ試してみてくださいね♡

生姜紅茶!喉の痛みが消えました☆生姜紅茶!喉の痛みが消えました☆生姜紅茶!喉の痛みが消えました☆

(2015年10月9日(金) 6:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta