サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 吸入器で復活☆

吸入器で復活☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/



朝晩は、涼しくなりましたね。



今朝、起きたら喉に痛みを感じたので、吸入器を2回やりました。おかげでかなり回復しました!(*´∀`*)



10月6日は、鴻巣と鶴ヶ島にてレッスン。



10月7日は、上尾と東松山と自宅にてレッスン。



みなさん、お疲れ様でした!



生徒さん同士で素敵なコンサート企画されたり、電話の相手から今までは、「旦那様ですか?」とよく聞かれていたという女子生徒さんが、ボイトレに通うようになってから言われなくなったとのこと。嬉しいです♡



写真は、都内から遠路はるばるレッスンに来てくださっている笑顔のなんとも素敵な生徒さん。



みなさん、ありがとうございます!



話は変わり、姪っ子が受験のため今日でレッスンを卒業。



ケーキを作っていたら下の子がちょうど帰って来たので、生クリーム泡立てもデコレーションも下の子が担当。私はプレートにデコペンで描いただけ(笑)。



みなさん、楽しい週末をお迎えください(*^_^*)

吸入器で復活☆吸入器で復活☆

(2015年10月7日(水) 21:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

本日レッスンのラストは自宅にて。 今日から新しい曲を覚える生徒さん。歌詞を読みながら、生徒さんの解釈が斬新で面白い。歌も楽しい感じが伝わってきます! みなさん、今日も素敵な歌声をありがとうございました!

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ブログ記事 ページ先頭へ