全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ プログラム表紙...

プログラム表紙☆

8月24日は、月曜休講日。



整体Room Naluluさんで肩まわりのコリをほぐしてもらいスッキーリ!!



夜は鴻巣ストークさんにて、来月のオープンマイクに向けて、初めてフォルクローレという楽器とピアノを合わせました。



ピアノとフォルクローレと人の声がとても自然に合うので気持ち良かった!



ストークといえば、先日(8/19)のオープンマイクの様子を、てくてくカメラさんが写真アップしてくださいました。(「てくてくカメラ」で検索してみてね♪)



素敵なお写真、いつもありがとうございます!!



そして、生徒さんがホームコンサートのプログラム表紙のデザインを描いてくれました。



10回目にして初の手書きプログラム表紙!



今回のテーマは『愛』。



ほんとにちょこっとだけど、寸劇などもやります(笑)



役者のみなさん、無茶ぶりお引き受けありがとうございます(*´∀`)



歌う前のセリフも生徒さんたちが考えてくれていたり、みなさんのおかげで、楽しいイベントになりそう!!



みんないつもありがとうございます♡



では、おやすみなさい☆

プログラム表紙☆プログラム表紙☆プログラム表紙☆

(2015年8月25日(火) 1:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ