サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 8月 鴻巣ST...

8月 鴻巣STORK☆

8月19日は、鴻巣ストークさんにて毎月第3水曜日に開催しているオープンマイクの日。



ご来場・ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!



オープニングは、かなソロでハナミズキを弾き語りさせて頂きました。



存在感ある歌と容姿の あんじーさん。久しぶりの歌伴&トルコ行進曲も一緒に歌えて嬉しかったし、無茶ぶりにも応えてくれてありがとう\(^o^)/



ノリが良い選曲などで盛り上げてくれた、オカリナ三重奏めるか~とさん。大きなオカリナ初めて見た!



声優さんのように2つの声を使い分ける場面にも、思わず魅了されてしまった柚木あんさんの朗読。会の最後にお話のオチを知って、ユーモアラスにびっくり!



「無伴奏」や「重音(和音)」など、難しい技術でバイオリンを披露してくれた あしっきーさん。バイオリンの響き、ストークさんにとても似合う!



美しいピアノソロでショパンなど聴かせてくれた のどかさん。Beautiful!!



成長過程を一緒に歩んできた みゆきさんのピアノ弾き語りや歌。とっても癒されます!



友達想いで困っている人を元気にしてあげるハートの優しい八木さん。ア・カペラもさすがです!



キラキラした明るいテイストのギターインストを弾いてくれた皆勤賞のマスダさん。新しいギターだった!



加山雄三さんみたいに力強いピアノタッチの深澤さん。みんなの知ってる曲でも盛り上げてくれました!



凄腕カメラマンさんだけではなく、朗読の世界など知的能力も持っているB-10さん。



いつもオープンマイクを影で支えてくれているスタッフの川本さんやウサギさん。



そして、ストークのオーナーのご厚意で延長して頂いたおかげで、念願叶って初披露の自作オリジナル「七夕の夜に」を歌わせて頂き本当にありがとうございます!!



まだまだ聴いてくれた人の心に響く作品には遠いかもしれませんが、ずっとやりたかったオリジナル創作のひとつを形にすることができ、歌わせて頂く機会に恵まれ、心から感謝しています。



これからも精進してまいりたいと思います!!



ご来場・ご参加くださったみなさま、スタッフさん、ストークさん、関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!



みなさまのおかげで、楽しい会になり大感謝です\(^o^)/



また、来月もよろしければご来場お待ちしております☆:*・゜☆(≧∇≦)☆.*・゜☆

8月 鴻巣STORK☆8月 鴻巣STORK☆8月 鴻巣STORK☆

(2015年8月20日(木) 17:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ