サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 二人参客☆

二人参客☆

8月15日は、夏休み最終日。



ずっと楽しみにしていた、ゆず弾き語りライブin横浜スタジアムに行ってきました。



前日ワクワク感が高まって1時間くらいしか寝れなかったけど



全身全霊で唄う ゆずの本気の魂に感動して鳥肌が立ち涙したり



そうかと思えば愛嬌満載で笑いがあったり



終戦記念日ということで平和を祈り黙祷したり



ゆずのライブを観に行けて『生きててよかったー!』って、何度も心の中で叫びました。



ライブ以外でも思いがけずたくさん奇跡が。



奇跡①ゆず茶の相方が、2等:ゆず太郎のペットボトルホルダーが当たった♡



奇跡②横浜スタジアムに入場するとき、突然インタビューをされて(テレビ局名が表記されていなかったのですが・・)



取材の女性『ちょっとよろしいでしょうか?』



金澤『はい。』



女性『これからどちらへ行かれるのですか?』



金澤『横浜スタジアムです!』



女性『誰のライブですか?』



金澤『ゆずの弾き語りライブです!』



女性『ありがとうございました(^○^)』



奇跡③悠仁が目の前の花道で何度も止まり、至近距離で見れたり、厚ちゃんと目の前で交差するなどなど。



奇跡④あまり暑くもなく心地よい風も吹いてお天気に恵まれました。



話は変わり、ゆずが昔、路上ライブをしていた伊勢佐木町の旧松坂屋前に行きました。



ゆず茶の相方が色々調べてくれたおかげです(・∀・)



ほんとにいつもありがとう♡



残念ながらニアミスでしたが、Jessyeさんも15日16日の両日スタジアムだとか。(羨ましい!)



ゆずの曲もすごい好きだけど、今回は、来場者全員が正面から見られるように、360度回転するステージなど、ゆずのお人柄も魅力的で“みんなの幸せ願ってる”“みんなを楽しませたい”オーラ満載。



かゆいところに手が届くような優しさ。改めて、ゆずの魅力にハマりました!



明日は、生徒さんも娘ちゃんと、ゆず弾き語りライブに行くそうです(*´∀`)



ゆずライブでパワーチャージしたので、明日からの仕事、モリモリがんばります!!



では、おやすみなさい☆

二人参客☆二人参客☆二人参客☆

(2015年8月16日(日) 1:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。 即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。 そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和...

今、川越にて練習。

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。 エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。 教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうござ...

先ほど、東松山にてレッスン。 いつも素敵なご夫婦の生徒さんたち。 それぞれ個人レッスンを受けてくださり、驚くほど大きな声が出るように上達した生徒さん。音階もバッチリ! 初めてピアノを弾いてくれた生徒さん。早速、右手でメロディーが弾けました! ...

先ほど、自宅にてレッスン。 喉に何か引っ掛かっているような違和感があるとのことでしたが、どんなときにその症状になるのかとか、今までのレッスンノートを振り返ってみたり、生徒さんと様子を聞きながら、レッスン時間内で声がスーっと通るようになり、キレイな声になって良かったです! ...

ブログ記事 ページ先頭へ