サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 吸入器☆

吸入器☆

7月18日は、朝9時から20時半まで自宅と東松山にてレッスン。



みなさんが、素敵な声に変わっていく(もしくは、もともと備え持った良い声を目覚めさせて開花していく)場面を目の当たりにできて、私もやりがいを感じていてレッスンが楽しいです!



今、カリスマボイストレーナーりょんりょん先生の本を読んでいるのですが、この本がすごく私には分かりやすくて、とても面白い!



そして、生徒さんたちの声の悩みに比較的多い、喉の不調などを緩和できるように、本にも掲載されていた吸入器を購入。



吸入器:オムロンNE-S19(Amazonで5,000円程度)



まだ、昨日届いたばかりなので、これから試してみたいと思います(*´∀`*)



追伸:差し入れありがとうございます♡



【洋菓子工房 美の字】
埼玉県東松山市材木町12-16



今日も、暑くなりそうですが、熱中症に気をつけて笑顔の1日を☆

吸入器☆吸入器☆吸入器☆

(2015年7月19日(日) 7:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ