全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 雨のち晴レルヤ...

雨のち晴レルヤ☆

7月8日は、東松山市立市民病院エントランスホールにて、第3回 七夕コンサートが開催されるとのことで見に行ってきました。



患者さんや外部からコンサートを見に来た方々などで、エントランスが賑わい、東松山ケーブルテレビさんや、副院長さんや、看護師さん、社会科見学で来ていた中学生のみなさんと一緒に「たなばたさま」の合唱を皮切りに



ゲストのボサ・ノヴァギター演奏者の木村純さん、Yu&Aさんの昭和歌謡&ポップスなどが始まります。



Yu&Aさんの歌を聴きたかったのですが、夕方から鶴ヶ島で仕事があったので今回は聴けなかったけど、おふたりの笑顔に会えて良かった(*^^*)



病院でコンサートって、名案よね!



素敵な音楽を聴いたら、きっと患者さんも元気になって病気も治っちゃうかも(笑)



病院といえば、10/31に埼玉県日高市にある国際医療センターのロビーにて、コンサートをさせて頂くことになりました。



実は、医療センターには下の子がずっとお世話になっていたり、特に用事がなくても、大きな鏡張りの窓から見えるグリーンを眺めながら、院内にあるスタバのコーヒーをゆっくり味わいに行きたくなるような、(ドラマのロケ地としてもよく使われています)とっても素敵な場所です。



話は変わり、今日(9日)は木曜日なので休講。



午前中から、ゆず茶で秋に歌う「雨のち晴レルヤ」を移調。



※譜面を移調するだけで、4時間くらい経ってました(^_^;)



譜面書いてる時に、ご近所さんが作ったきゅうりを頂いたので、これから美味しく頂きまーす\(^o^)/



みなさん、楽しい週末を☆



【今後のスケジュール】



*7/15(水)18:30~20:30@鴻巣ストーク
オープンマイク2曲回し(10分)
1ドリンク付き1,000円(見学500円)



*7/22(水)13~15時@鶴ヶ島シダックス
大盛況!うたごえ横丁



*7/26(日)9~17時@高円寺スタジオK
名雪&金澤 合同発表会
観覧無料(要予約)



雨のち晴レルヤ☆雨のち晴レルヤ☆雨のち晴レルヤ☆

(2015年7月9日(木) 13:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ