サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Ryo's vocal school スクールブログ live an...

live and audition「I'm MUSIC!!」ありがとうございました!

live and audition「I'm MUSIC!!」第1回、
おかげさまで大盛況にて終了することができました!

ご出演くださいました生徒のみなさん、アーティストのみなさん、
お足元の悪い中お越しくださいましたお客様、関係者のみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました!
お疲れ様でした。

初めてのステージというかたが多かったのですが、緊張しながらもみなさん精一杯歌ってくれて、気持ちのこもったいいステージだったと思います。
普段講師とのマンツーマンのレッスンで、生徒さん同士は初対面だったにも関わらず、ライブが始まったときには、フロアでみんな一緒に盛り上がっていました♪


そしてもうひとつ嬉しいことが…

ライブ中、楽屋を開けると…

誰もいない。

楽屋に誰もいないというのは、全員の出演者がお客さんと一緒にフロアに出ているということ。
昨日は計14組の出演者がいました。
「お互いに応援しあって盛り上がるイベントをつくりましょう!」というコンセプトを、みなさんが積極的に行ってくれたことが、何よりも嬉しかったです。

想いのある行動や歌は、きっと自分にも周りにも伝わります。
それがいつか、チャンスや心の支えになるはずです。

まだまだスタートしたばかりですが、これからも生徒さんたちと一緒に成長していけるよう精一杯がんばります。
よろしくお願いします。


そして、
live and audition「I'm MUSIC!!」第2回は
半年後!
2016年1月31日に予定しています。

次回もみなさんと一緒に楽しめるイベントにしていきたいと思います。
出演してみたい!という生徒さんのエントリーもお待ちしています。

お楽しみに(^ー゜)

live and audition「I'm MUSIC!!」ありがとうございました!live and audition「I'm MUSIC!!」ありがとうございました!live and audition「I'm MUSIC!!」ありがとうございました!

(2015年7月6日(月) 17:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アメリカ仕込みのマルチな先生!貴方に合った歌のコツを一緒に探しませんか

Ryo's vocal school
藤原綾子 (ボーカルトレーニング)

新宿・高田馬場・池袋・四ツ谷・御茶ノ水・水道橋・宇都宮・川越市・牛込神楽坂

ブログ記事 ページ先頭へ