サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣STORK...

鴻巣STORKオープンマイク6月☆

6月16日は、鴻巣と東松山にてレッスン。



みなさん、着々と上達されて素晴らしかったです!



6月17日は、鴻巣ストークさんにて、主催のオープンマイクでした。



初出演でマイクを使わず生声だけで朗読された、柚木あんさん。そのままの生の声は、やっぱり美しい!



ストークは初出演で、ますますピアニスト魂に磨きがかかった、のどかさんの美しいピアノソロ。



情熱的な歌で熱く観客を惹き込む、あしっきーさんのギター弾き語り。



2回目の出演。ピアノソロで印象的に弾くカナダ出身のケーシー・ウォンさん。長くて柔らかい指が羨ましい!



エレキギターのインストなんだけど、テーマパークや海岸などで流れているような、爽やかであったかくて優しいギターを奏でる増田さん。



毎回みんなで楽しめる曲をどっかーん!と、披露する深澤さん。初のピアノ弾き語り。



歌でその場を暖かく包み込む優しさや、歌を愛する心を持っている八木さん。



素直な性格が音楽にも備わっていて、ほっこり微笑みが咲くようなピアノソロ&弾き語りの、みゆきさん。



地にしっかり足跡つけて耳に残る歌声なんだけど、オリジナル曲から漂う優しさが相反する魅力の とらさん。



ネットNGの○○さん。またさらに、すんばらしい声でピアノ弾き語り。



いつも一音一句ていねいに奏でる小林さん。みんながよく知っている曲で、場を温めてくれたり、音響でも大きな支えをしてくださって、ありがとうございました!



金澤もオープニングで1曲ですが、大きな愛をこめて歌わせて頂きました。



ご出演されたみなさま、本当にありがとうございました!



今回は、カフェストークが、スタジアムストークと錯覚してしまいそうになるようなライブ感覚のあるオープンマイクでしたが、音楽のうまい下手に関係なく、興味があればいつでも参加できますので、今後ともよろしくお願いします☆



最後に、ストークさん、スタッフさん、いつも素敵な空間をありがとうございます♡

鴻巣STORKオープンマイク6月☆鴻巣STORKオープンマイク6月☆鴻巣STORKオープンマイク6月☆

(2015年6月18日(木) 15:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。 即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。 そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和...

今、川越にて練習。

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。 エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。 教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうござ...

先ほど、東松山にてレッスン。 いつも素敵なご夫婦の生徒さんたち。 それぞれ個人レッスンを受けてくださり、驚くほど大きな声が出るように上達した生徒さん。音階もバッチリ! 初めてピアノを弾いてくれた生徒さん。早速、右手でメロディーが弾けました! ...

先ほど、自宅にてレッスン。 喉に何か引っ掛かっているような違和感があるとのことでしたが、どんなときにその症状になるのかとか、今までのレッスンノートを振り返ってみたり、生徒さんと様子を聞きながら、レッスン時間内で声がスーっと通るようになり、キレイな声になって良かったです! ...

ブログ記事 ページ先頭へ