サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 響ボーカルスクール スクールブログ 音楽と私2!

音楽と私2!

♡ボンジョールノ チャオ トゥッティ! 皆さんおはようございます。

今回は「音楽と私パート2」です。

留学から帰国後、教員試験をへて県立学校勤務をしながら、さいたま市の合唱団でボイストレーナー・指揮者として年4回のステージを行っています。

その後、深谷市にて合唱団を作り、現在2つの合唱団の指揮者として活動しています。

2005年には地元のコスモス管弦楽団の指揮者として半年間に3ステージを指揮させていただきました。(皇帝円舞曲・花のワルツ他)

小澤征爾さんのファンで「齋藤秀雄の指揮法教程」を独学で学びました。
この頃、日本指揮者協会の橋本久喜氏より指揮についてアドバイスを頂きました。

2010年より5人でジョイントコンサートを企画し、昨年まで4回のチャリティー・コンサートを行っています。(ソプラノ・バリトン・マリンバ・ピアノ)

一昨年よりボーカル・演技・ダンスのレッスンを受講しながら、ライブ活動をスタートし、現在に至っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

☆体験レッスンのお申し込みお待ちしております。
~心をしなやかにして、歌を通して新しいあなたの魅力を発見していきましょう~

☆ライブ情報・・5月18日(月)新宿スモーキンブギ
        6月20日(土)池袋ルイードK3に出演させていただきます。

音楽と私2!

(2015年5月9日(土) 5:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ミラノ音楽院留学経験有り。音楽に精通した講師が、明るく陽気にレクチャー

新着記事

ボーカルcoachの山村ひびきです。 この度、ミュージカル「ヴィクトワールの告白・アラビアンロード」にロランド伯爵役 で出演することになりました。 ①期日 8月10日・11日昼夜2回公演(計4回) ②会場 座・高円寺2(JR中央線高円寺駅徒歩5分) ③ticket 5000円...

練習と本番の違いについて          vocalcoach山村ひびき 皆さんは練習ではうまくできたんだが、いざ本番になると緊張のあまり 実力が出せない。と感じていませんか? ではどうしたら本番で練習したことが出せるようになるのでしょう・・・。 練習では・・・気持ちに余裕が...

皆さんこんにちは。ボーカルcoachの山村響です。 4月14日下北沢の庄野真代さんのお店で開かれた、大野恭史さん主催の 「音楽家&音楽関連業界関係者の交流会」で歌わせていただきました。 80名くらいの参加者でした。 6組が持ち時間それぞれ10分のパフォーマンスを行いました。 今回は「...

こんにちは。 ボーカルcoachの山村です。 4月のライブ出演情報  4月10日(日)・5月8日(日)ウニクス秩父「うたいびとlivein秩父」    11:00~ 14:00~の2回出演いたします。    ショッピングモール野外ステージ、観覧無料です。      ※昨...

こんにちは。 響きボーカルスクールの山村響です。 この度ミュージカルに出演することになりました。 オリジナル「ヴィクトワールの告白・アラビアン・ロード」 2016/8月10日・11日 4回公演 座高円寺2 JR高円寺駅 ロランド伯爵役 メインキャストで出演いたします。 セ...

ブログ記事 ページ先頭へ