全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 響ボーカルスクール スクールブログ スクール開校!

スクール開校!

受講生の皆さんへ

響ボーカルスクールが本日開校いたしました。
早速沢山アクセスいただきありがとうございます。

本スクールでは初心者よりプロを目指されている方まで
対応させていただきます。

受講生一人一人の目標や要望に沿って講座の内容を作成し
スモールステップで確実に成長を実感できるレッスンを行ってまいります。

レッスン内容例1
・ブレスが続かないのですが・・?
 口を細めて「すーーーーーー」と一定に吐いていく課題を行います。
 ※ブレスをうまくコントロールできることが歌が上手になる大切な点です。
・ブレスのイメージを変える
 息をどうしたらうまく吸えるか→息は吸うことを意識するより吐き切るようにする。
 ※そうすると自然に息は入ってくる。

 私は「すーーーー」で息を吐くと平均1分伸ばします。
 本来、息はほとんど使わず歌っているのです。そしてこれには支えが必要になってき ます。支えがうまくできてくると、楽に声がのばせブレスもスムーズになってきま  す。
※体験レッスンお待ちしております。受講してよかったと思っていただけるよう進めて まいります。
 尚、5月18日(月)新宿スモーキン・ブギにてライブ出演いたします。

スクール開校!

(2015年5月6日(水) 23:20)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ミラノ音楽院留学経験有り。音楽に精通した講師が、明るく陽気にレクチャー

響ボーカルスクール
山村響 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・南浦和・高崎・赤羽・大宮・鴻巣・行田・熊谷・籠原・深谷・...

ブログ記事 ページ先頭へ