全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Ryo's vocal school スクールブログ 朗報。

朗報。

Ryo's vocal schoolに通ってくれている中学生の生徒さん、今までミュージカルのオーディションに何度も挑戦してきましたが、
なんと今回、やりたかった役をもらえたとのこと!

おめでとうございます!(*^o^*)

ご家族のサポートの含め、レッスンでも一生懸命頑張ってる姿をみてきたので、私も本当に嬉しいです。

舞台でもしっかり声が通るように、腹式発声も身についてきて、歌の表現力もどんどんアップしています。

自信をもって本番を迎えられるよう、私もしっかりサポートしていきたいです。


新年度が始まり、目標や夢に向かって頑張る生徒さんをみていると、私も益々がんばらないとと思います。

それまでの過程を大切に、信念をもってやっていれば、きっと自分自身が成長できて、そうして結果を生み出すのだと思います。

想いが強ければ強いほど、がんばる。
がんばればがんばるだけ、きっかけや発見が生まれる。
きっかけや発見が、次の一歩につながる。
そう、信じています(*^^*)

想いや真剣さが、人の心をうつのだと思います。
やっぱり伝わりますもんね。
私も気付かされた一人。想いが伝わるから、こちらも全力でサポートしたいと思います。


さぁ、明日もレッスン!
がんばりましょうー!!

 

(2015年5月5日(火) 1:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アメリカ仕込みのマルチな先生!貴方に合った歌のコツを一緒に探しませんか

Ryo's vocal school
藤原綾子 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・四ツ谷・御茶ノ水・水道橋・宇都宮・川越市・下北沢

ブログ記事 ページ先頭へ