サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ランチ会☆

ランチ会☆

4月14日は、北上尾と鶴ヶ島にてレッスン。



前向きで努力家のHさん。生徒さんが上達したい曲の、いちばんの決めどころが、気持ちよく出せたときには私もほんとに嬉しかった!



南の島の海のような自然な透明感溢れた声が輝くWさん。



生徒さんの努力の賜物で、最初にお会いしたときより遥かに歌が上達したMさん。



音程の矯正を一生懸命にがんばってくれたTさん。



80歳を過ぎているとは思えない美声のSさん。歌を愛している心がしみじみと伝わり、いつも感銘しています。



狭山から移動して下さったFさん。「休まないで出席したいから」と言ってくれたときは、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます!



のどに痛みがあるとおっしゃる生徒さん。この日は、歌わずに図で腹式呼吸など説明。いつもニコニコ笑顔で話してくれるHさん。好感度が高いです。



「あーうまくなったなぁ~!」と、生徒さんもご家族様も私も実感するほど成長したKさん。やればできた!



4月16日は、自転車で40分ほど走らせて、生徒さん宅のランチ会に参加。



生徒さんお手製の生姜焼きなど、和気あいあいとしてサザエさん一家のような楽しいひとときをありがとうございました。



おみやげに頂いた、にらはニラ玉にして美味しく頂きました♡



ごちそうさまでした(*´∀`)



4月17日は、東松山と鶴ヶ島と北上尾にてレッスン。



ハスキーボイスが魅力的なYさん。



両手でジブリを弾くRちゃん。



上の歯を見せながら高い声が出せるようになったYさん。



この日、すべてのレッスンが終わって、上尾の麺や邪鬼さんでラーメンタイム。



ZIGGYの「GLORIA」というライブ映像が流れていたので「懐かしいなぁ~ローリー寺西」と、つい言ってしまったら、店長が「似てるけど違うよ~」と、笑われた



あわわ。。ローリー寺西さんだとずっと勘違いしてました(>_<)



教えてくれてありがとう(*´∀`)

ランチ会☆ランチ会☆ランチ会☆

(2015年4月20日(月) 23:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

みなさん、ありがとうございました(^-^) Merry Christmas!!!

ちょうどタイミング良く頂いたので、吉見産の大粒で甘いイチゴを使って、バースデーケーキを作りました。 お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ みなさん、本当に素敵な楽しいイベントにしてくれて感激です♪ヽ(´▽`)/ よいお年をお迎えくださいね...

全員ご参加ありがとうございました! みなさん、それぞれ素敵なピアノを奏でてくれました!

夕方からは、鴻巣の金曜日クラスのミニクリスマス会。 早めに来て飾りつけをしてくれた小学生の生徒さんたち。 司会進行も楽しく時間内にスムーズに進めてくれたり、楽しいアイデアのゲームも考えてくれて、とても盛り上がり、ありがとうございました!!

12月14日は、目前のライブに向けて、合同練習に励んでいる生徒さんバンドの応援に行ってきました。 人間的な魅力に溢れていて、和を大切にしている地域のアイドル。私も応援しています!! それから自宅にてレッスン。 タイミングが理解できるようになり、歯車が合...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ