サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ あと4日

あと4日

3月24日は、鶴ヶ島にてレッスン。



透き通る歌声のWさん。



ことばの滑舌や輪郭がハッキリしてきたYさん。



いつもキラキラオーラが光って声も美人になったMさん。



レッスンの度に音程が矯正されていく努力家のTさん。



大変貴重な楽譜や偉大な歌手の直筆で書かれた書物を見せてくれた歌心深いSさん。



いつも一生懸命、歌ってくれるFさん。



笑顔美人なHさん。



歌が見違えるほどうまくなってくれたKさん。



みなさん、お疲れ様でした☆



キラキラオーラが輝いている生徒さんに会うと、こちらまでウキウキわくわくしてきます♡



笑顔を褒めてくれてありがとう(*´∀`)



今日は、夕方から夜10時までレッスンなので、午前中に庭の草取り&夕飯作り(唐揚げ)



それから、慈眼寺のMCを考えたり、曲を練習しました。



一般的に本番は練習時の70%くらいしか出せないと言われているから、練習時に150%出しておけば本番で100%出せる!(金澤調べ)(笑)



なんてアホなこと考えながら練習



今日は、夜、遅くなるので早めにブログ更新。



みなさんにとって、素敵な1日でありますように

あと4日

(2015年3月25日(水) 12:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。 即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。 そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和...

今、川越にて練習。

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。 エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。 教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうござ...

先ほど、東松山にてレッスン。 いつも素敵なご夫婦の生徒さんたち。 それぞれ個人レッスンを受けてくださり、驚くほど大きな声が出るように上達した生徒さん。音階もバッチリ! 初めてピアノを弾いてくれた生徒さん。早速、右手でメロディーが弾けました! ...

先ほど、自宅にてレッスン。 喉に何か引っ掛かっているような違和感があるとのことでしたが、どんなときにその症状になるのかとか、今までのレッスンノートを振り返ってみたり、生徒さんと様子を聞きながら、レッスン時間内で声がスーっと通るようになり、キレイな声になって良かったです! ...

ブログ記事 ページ先頭へ