サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ピオパーク(仮...

ピオパーク(仮)と慈眼寺リハ☆

3月22日は、会議に出席してから東松山のピオパーク(仮)に知り合いが出演するので見に行ってきました。



ステージの上には、太陽光発電システムの屋根がついて、省エネで画期的なスペースになりそうです!



今後もイベントが楽しみ♡



時間の関係で、どうしても見れなかったアーティストさんもいましたが、会えたので嬉しかった!



太陽光発電で作った豆腐ドーナツをお土産に買って、IZUMIで慈眼寺リハ。



慈眼寺初出演者ばかりですが、それぞれ作品をちゃんと表現されて素敵!



みなさん、お疲れ様でした



この時期は、季節の変わり目で体調を崩している方も、とにかく勇気を出してゆっくり休んで休養をしっかりととって早く元気になりますように



話は変わり、実家のスタジオの壁の塗替えのため、この日の朝から弟と下の子で足場を組んで来ました。



お疲れ様でした(*^_^*)

ピオパーク(仮)と慈眼寺リハ☆ピオパーク(仮)と慈眼寺リハ☆ピオパーク(仮)と慈眼寺リハ☆

(2015年3月24日(火) 22:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

ブログ記事 ページ先頭へ