サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ Cyta.jp...

Cyta.jpの生徒さん☆

2月27日は、狭山と新所沢と東松山にてレッスン。



狭山のカルチャーは、この春、引っ越しのためこの日で卒業しますが、生徒さんは引き続き鶴ヶ島に移行してくれてありがとうございます♡



うたいマスクをレッスンに持って来てくれて、マスクをしてフルコーラス歌ったあと、マスクを外して歌ってもらったら声が出しやすかったと言ってくれたFさん。



笑顔美人さんで、ぞくぞくするような美しい声のMさん。



常に向上心があり低音が魅力的なSさん。



Cyta.jpのドラム生徒さんもボイトレに通ってくれて、大きな声が光ったKさん。



シンプルなオリジナル曲に感銘したMさん。



リズム練習が得意な小学2年生のRちゃん。



奥華子さんの曲と生徒さんの声がどことなく似ているAさん。



ハーモニー力がついて、字ハモも揃ってきたHさんMさん。



みなさん、がんばってくれてありがとうございました!



ひとつひとつのレッスン時間を大切に、今よりキレイに声を磨いて行きましょう\(^o^)/



話は変わりますが、生徒さんが3/8発表会のはがきを作ってくれました♡



ありがとうございます(*^_^*)

Cyta.jpの生徒さん☆

(2015年3月1日(日) 23:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい! 今日は、ちょっとだけ臨時レッスンがんばります!! みなさん、水分補給してくださいね!!!

今日も暑かったですね! みなさん、水分補給は必ずしてください!! 今、自然災害で大変な地域もあり、1日でも早い復興を願っています。 本当に小さなことかもしれませんが、コンビニやお店で復興の募金箱を見かけたら、必ず寄附させて頂いています! ...

引き続き、東松山にてレッスン。 今までは、『レ』まで地声で出せて、『ミ』~『ソ』の中音域は、ほとんど声が出なかったりかすれていましたが、最近は、『ファ』までハッキリと地声で出るようになった高校生の生徒さん。すごい成長です! そして、熊谷に移動して3人グループのレッス...

先ほど、東松山にてレッスン。 ホルンのように息を上手に使って、人の心に響くような声の生徒さん。 ピアノとの相性も良く、アコースティックが似合う歌声。

生徒さんのバンド『6sense』のラストライブ、観に行ってきました。 家族想いの温かい愛が溢れた、素敵なバンド。 音楽にもMCにも、それが伝わってくる、自然体で素敵なライブ。 しばらく活動は休止となるそうですが、きっとまた復活を夢見て楽しみにしています...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ