サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 実技試験、無事...

実技試験、無事に終わりました(≧∇≦)/

2月22日は、都内へ実技試験を受けに行ってきました。



結果は後日ですが(←良い報告の時のみ伝えますね)、自分自身の向上や生徒さんへの対応力・音楽理論・マンネリ化・さらに分かりやすい指導方法などなど、山ほど疑問が浮上していたから、そこを打破したくて今回、新たな勉強をしたくて試験を受けようと決心しました。



(久しぶりに緊張したけど、なぜか温和な性格なところは、試験官に褒められたから良かった(*´∀`))



やっと、肩の荷がひとつ降りたので、これから色々楽しみたいと思います\(^o^)/←前向き体質??



一部の方にしか話していなかったけど、みなさんの温かい応援メッセージ、お守りなど、本当にありがとうございました(≧∇≦)/♡



それから、たくさんの方から連日の誕生日メール、プレゼントなど、みんな覚えていてくれて本当にありがとう(≧∇≦)



さぁ~!気持ちを切り替えて、次は、うたごえと発表会などなど、ひとつひとつのイベントをみなさんと一緒に楽しむために準備頑張ります\(^o^)/



夕ごはんは、子供がごちそうしてくれました!!



ありがとう(≧∇≦)/



実技試験、無事に終わりました(≧∇≦)/実技試験、無事に終わりました(≧∇≦)/実技試験、無事に終わりました(≧∇≦)/

(2015年2月22日(日) 13:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい! 今日は、ちょっとだけ臨時レッスンがんばります!! みなさん、水分補給してくださいね!!!

今日も暑かったですね! みなさん、水分補給は必ずしてください!! 今、自然災害で大変な地域もあり、1日でも早い復興を願っています。 本当に小さなことかもしれませんが、コンビニやお店で復興の募金箱を見かけたら、必ず寄附させて頂いています! ...

引き続き、東松山にてレッスン。 今までは、『レ』まで地声で出せて、『ミ』~『ソ』の中音域は、ほとんど声が出なかったりかすれていましたが、最近は、『ファ』までハッキリと地声で出るようになった高校生の生徒さん。すごい成長です! そして、熊谷に移動して3人グループのレッス...

先ほど、東松山にてレッスン。 ホルンのように息を上手に使って、人の心に響くような声の生徒さん。 ピアノとの相性も良く、アコースティックが似合う歌声。

生徒さんのバンド『6sense』のラストライブ、観に行ってきました。 家族想いの温かい愛が溢れた、素敵なバンド。 音楽にもMCにも、それが伝わってくる、自然体で素敵なライブ。 しばらく活動は休止となるそうですが、きっとまた復活を夢見て楽しみにしています...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ