全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ボーカルスクール 克 スクールブログ 歌メロに強弱を...

歌メロに強弱を!

生徒の皆さん、御元気でしょうか!

今回のテーマは、【歌メロに強弱を!】

先日、女性の生徒さんとのレッスンを終えて、彼女の成長には本当にびっくりしています。

最初のレッスン時には、声にも不安が感じられて、声量も物足りないと本人も分かっていたようです。

それが、今ではサビの部分で感情豊かな表現が出来るようになり、ギター伴奏をしている私も感情が高まります。


曲と言うのは、Aメロ→Bメロ→Cメロ(サビ)の構成がほとんどですよね。

いかに、Cメロで感情豊かな表現が出来るかで、聞いている方々のイメージは変わります。


それを、先日の生徒さんに伝えた所、まるで違う方が歌っているかの様に、素晴らしいものでした。

皆さんも、感情豊かに、サビを迎えるイメージで歌を唄って見てくださいね!

新しい発見があるはずです!(^-^)/

歌メロに強弱を!

(2015年2月19日(木) 23:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

25年以上のキャリアは伊達じゃない!ゼロ~弾き語りまで、ロック好き必見

ボーカルスクール 克
克 (ボーカルトレーニング)

品川・恵比寿・渋谷・都立大学・自由が丘・池尻大橋・六本木・三田

ブログ記事 ページ先頭へ