全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 風と坂道に勝つ

風と坂道に勝つ

2月1日は、朝8時から美化運動に参加して、新所沢と東松山にてレッスン。



プリプリのコピバン合わせが間近のMさん。細かい音程もフレーズも修正できていい感じ!あとは、バンドの音に声がかき消されないように、共鳴がうまくいくといいな。



ホームコンサートの曲を丹念に練習を積み重ねているHさん。基本がマスターできているから想像以上に磨かれた歌声にいつもびっくり。



あれ?CDを聴いてる?って、思わず勘違いしそうになるほど完成度の高いピアノ弾き語りのHさんにびっくり。



みなさんの向上心に、いつも感銘しています!



お疲れ様でした☆



帰宅して1時間歩いて、ごはん&ちょっぴり勉強&腹筋
など、やっていたら一気に寝落ち。



前日の川越から川島ウォーキングが効いたのかな(笑)



今日(2/2)は、ピオニーウォークのタリーズコーヒーに来ています。



図書館とコーヒー店が隣り合わせなので、すごく落ち着く大好きな場所です。



風と坂道が少しきつかったけど、自転車で往路40分で着きました。



なので、今、猛烈に背中が暑いです



帰路の坂道の時は、現実逃避用に何か楽しいことをイメージしながら、自転車をこぎたいと思います(笑)



明日は、いよいよ節分ですね♪



豆まき、恵方巻き、日本の四季折々のイベントを楽しみながら、今年一年もみなさんが健康で元気で幸せたくさんありますように☆

風と坂道に勝つ

(2015年2月2日(月) 15:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ