サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング大分 IKEボーカル教室 スクールブログ 毎週日曜日に、...

毎週日曜日に、ピアノ弾き語りライブを行っています♪

ほぼ、毎週日曜日の午後に、約2時間くらい、JR大分駅前の近くのあるお店で、電子ピアノの弾き語りライブを行っています。

自分の練習が一番の目的ですが、お店の外にスピーカーを設置していますので、通りがかりの方も演奏を聴くことができます。私の弾き語りの姿は、店の外から、よく見えます( ゜∀゜)

時々、私の歌声を聴いて店の中まで入って来てくれる方がいますが、そのときは非常に嬉しいですね。モチベーションが上がります。

演奏の合間に、オリジナル曲を録音したものを流したりもしています。

大分市にお住まいの方、お時間のあるときに、ぜひお立ち寄りください。

 

(2015年2月2日(月) 10:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ボーカル講師として100人以上を指導!発声重視の効果的な歌唱指導に注目

新着記事

ミニキーボードを購入しました。 早速、ボイストレーニングで使ったところ、今までのタブレットPCよりも、音の高さが見て分かるので、歌いやすいとのことです。 もっと早く購入しておけばよかったと思いました。 これで、より良いボイストレーニングができます(笑)

最近、ほぼ毎日、Wii Uのカラオケで歌ったものを、YouTubeに投稿しています。 オフコース、小田さんの曲が多いですが、最近では、年代、ジャンルを問わず、そのとき自分で歌いたいと思った曲を投稿しています。 https://www.youtube.com/user/FolkSin...

JR大分駅南口より徒歩6分、ホルトホール大分より徒歩3分の好立地条件です。 自宅は、鉄筋コンクリートの1ルームマンションで、電子ピアノ(KAWAI ES7)がありますので、より効率的かつ効果的なボイストレーニングが行えます。 もちろん、会場利用料は無料。ソフトドリンク無料サービスします。 ...

スタジオBまたはCで行います。 生徒さんのスタジオ使用料金は、1時間210円と、カラオケBOXよりかなり お安くなります。 カラオケについては、タブレットPCにて、約10万曲歌うことができるので ご心配はいりません。 よろしくお願いします。

最近は、主に、ネットでライブをしています。 ギターおよびピアノ弾き語り、カラオケライブがメインです。 仕事の合間を見つけては、kukuluLIVEというサイトで行っていますが、 常時、5名から10名のリスナーの方がいて、チャットもでき、楽しくライブが出来ています。 ht...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ