全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 山野楽器すごい...

山野楽器すごい!

1月20日は、鴻巣にてレッスン。



高いレの音だけが安定していない生徒さんに、「う」の母音で発声練習してもらったら、よく共鳴できたので他の母音にも挑戦!



雪の華(中島美嘉さん)をキーを変えずに原曲で歌えるようになったSさん。



語尾がフラット気味の生徒さんに、上咽頭に声を響かせるようにアドバイスしたら、何回やっても全くフラットせずに音程をキープ出来ていた。



豊かな響きでパンチがある声のSさん。



歌のお姉さんのような歌声のYさん。



腹式呼吸が身についてきたAさん。



みなさん、お疲れ様でした☆



うたいマスクもみなさんありがとうございました!



21日は、北上尾にてレッスン。



いつも明るくて前向きなHさん。前に出せなかった高音部が、今日は歌えていた!



おかげさまで、今、私、仕事が楽しいです!!



と、心の中で叫んでいたら、レッスン後に連絡があり、ボイトレを習いたいという方からでした。



みなさん、いつもありがとうございます(≧∇≦)/



明日は、祖母の誕生日なのでお墓参りに行き、川越の山野楽器でピアノの生徒さんの楽譜探し。



簡単なジャズが弾きたいということなので、「そんな楽譜あるのかなぁ~」と、半信半疑で探してみたら、ほんとにあった!



山野楽器すごい(*^_^*)



ピアノ生徒さん用のシールも買って帰宅し、簡単なごはんを作り、雪の中、白鳥飛来地までウォーキングしてから鴻巣で打ち合わせ。



カナと雪の白鳥(笑)



帰宅してから、ほんのちょっぴり勉強&うたカフェ&腹筋。



明日は、うたカフェ



寒いかもですが、歌を歌って温かくなりますように☆



みなさんにお会いできること、楽しみにしています(*^_^*)



いつも読んでくれてありがとうございます

山野楽器すごい!山野楽器すごい!

(2015年1月21日(水) 23:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ