全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Ryo's vocal school スクールブログ 10周年記念コ...

10周年記念コンサート!

こんばんは。Ryo's vocal schoolの藤原です。

今回は生徒様にお知らせがございます。


この度、私のやっている音楽ユニットの10周年を記念して、
アニバーサリーライブを行うことになりました。


「i-nos 10th Anniversary&Birthday Live!!」
2015/3/16 mon
マウントレーニアホール渋谷
open17:30 start:18:00 (i-nos 20:45)
¥3500(+DR500)
チケット予約
http://ws.formzu.net/mfgen/S48982933/


会場は、今回は都内ですが、渋谷のマウントレーニアホールという、コンサートホールです。
もともと映画館だったので、全席ふかふかの椅子で、ごゆっくり観ていただけます(*^o^*)

私自身トレーナー以外の顔を見られるのは少しお恥ずかしい気もしますが(笑)
せっかくの機会なので、同じ“歌”を通してつながっているみなさまにも、観ていただけたら嬉しいです。


最近よく生徒様に、
「先生はどんな歌を歌っているんですか?」と聞かれることがあります。

興味を持っていただけること、
正直‥‥‥



ものすごーーーーく嬉しいです。


夢や目標、好きなこと、出会いも、
何かしらのきっかけがありスタートすることが多いです。

初めは、なんとなくや、偶然だったりしても、
興味を持つことで、発見や努力につながることもあります。

いろんなものを観たり、聴いたり、感じたり、経験したりすることは、
自分自身のエネルギーになります。

私自身、同じ「歌」というものでつながることができた生徒様の存在が、今、大きな活力になっています。
また、たくさんの良い刺激をいただいています。

生徒様にも、何か良い“きっかけ”になれば嬉しいです。


お時間ありましたらぜひ♪
スタジオを飛び出して、様々な音の鳴る広い空間でお会いしましょうー!


Ryo's vocal school
藤原綾子

10周年記念コンサート!

(2015年1月21日(水) 0:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アメリカ仕込みのマルチな先生!貴方に合った歌のコツを一緒に探しませんか

Ryo's vocal school
藤原綾子 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・四ツ谷・御茶ノ水・水道橋・宇都宮・川越市・下北沢

ブログ記事 ページ先頭へ