サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 毎日1秒でもい...

毎日1秒でもいいから続けてみる

1月16日は、東松山&鶴ヶ島&上尾にてレッスン♪



初めてCyta.jpの体験レッスンを受けてくれたときは、まだ高校1年生だったAさんが、先日、無事に成人式を迎えられ、感慨深い想いでいっぱいです。心からおめでとうございます




小学一年生から交換日記をレッスン前にしている小5の生徒ちゃん。学校の音楽の授業も好きになったみたい(*^_^*)



絶対音感を持っているYさん。上尾まで自転車で来てくれています。見習いたい!(≧∇≦)



みなさんお疲れ様でした☆



1日がんばったご褒美に知人のラーメンやさんで、ホクホクぽかぽか温泉に浸かっているようなしあわせタイムo(≧∇≦)o



ごちそうさまでした!



17日は、朝9時から自宅&東松山にてレッスン♪



シンプルな歌詞とフォークソング的なメロディにハートが溶けてやわらかくなる素敵なセンスのオリジナル曲を生み出しているMさん。



JAZZYな声が特徴的なYさん。



腹式呼吸がよく出来ているKさん。



風邪気味で声があまり出せない生徒さんには、喉まわりのメカニズムの説明など。



腹式呼吸で音程の安定感が高まったFさん。



両手でイントロが弾けるようになったピアノ生徒さんTさん。



コードでピアノを弾くことに慣れてきたMさん。



みなさんお疲れ様でした☆



レッスンの隙間時間に1時間ウォーキング&レッスン準備&腹筋&イベント練習。



そんなときに、アナ雪のミルクチョコレートの差し入れ♡



すごく可愛いのに美味しい!



甘いの幸せ(≧∇≦)/ありがとうございました!



この日は、下の子の誕生日なので、久しぶりに家族四人でお寿司屋さんへ。



これから、少し勉強してから寝たいと思います(*^_^*)



みなさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆


毎日1秒でもいいから続けてみる

(2015年1月18日(日) 0:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

今、私がこうしてたくさんの方の伴奏などピアノを弾けるようになったのは、ストークでの うたごえのおかげです! 東松山IZUMIで、たまたま出逢った川本さんから、ストークでイベントをやって欲しいと依頼されたのが最初のきっかけ。 そんな大変お世話になったストークのオーナー...

私もバイオリンの修行をさせていただきました。 今はまだ、キラキラ星だけで、いっぱいいっぱいです…が、みなさんが温かく見守って頂いたおかげで、なんとか弾くことができました! ありがとうございます!!

朗読の柚木あんさんとも数年ぶり! 娘ちゃんもおっきくなってて、久しぶりに あんさん親子に会えて嬉しい!!

半年ぶりくらいの鴻巣ストークのオープンマイク! 懐かしい人たちに偶然お会いできて嬉しかった!!

ブログ記事 ページ先頭へ