全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ピュアな瞳☆

ピュアな瞳☆

1月14日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン♪



レッスンは午後からだったので、午前中に1時間ウォーキング&腹筋&夕飯作りなど家のことをやってしまいました(*^_^*)



最近、やっと仕事と家事の両立が少しずつ分かってきたような気がする。(今ごろ遅いよね)



話は変わり、私が受け持っている生徒さんは、特に年齢や性別が偏ってなく老若男女なのに、ピュアな瞳の生徒さんがたくさん。



少女漫画に出てきそうな、瞳の中に星がいっぱいのアレです(*^_^*)



素敵だなぁ~って、いつも思う。



この日、中学2年生の男子生徒さんのレッスンの時に、「あれっ!?声が少し低くなった?」と思ったら、お母様も同じことをおっしゃっていました。



変声期前は、女子と同じ音域で発声練習していましたが、そろそろ男子の音域に変わってくる時期かもですね(*^_^*)



さて、今日(15日)は休講日。



雨だったけど1時間ウォーキング&腹筋&過去問&イベント練習&お家のことがんばった!



仕事もお家もまわりの人も大好きだから、夢は膨らむばかりなんだけど、いっぺんにたくさんは出来ないから、小分けしながらゆっくりマイペースで楽しみながら頑張っています(*^_^*)



音楽と全然関係ないのですが、あさって下の子の誕生日なので、プレゼントにマイ箸を買いました。



喜んでくれると嬉しいな(*^_^*)

 

(2015年1月15日(木) 20:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ