全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Ryo's vocal school スクールブログ 新年あけまして...

新年あけましておめでとうございます。初ブログ!

みなさま、遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます!

Ryo's vocal schoolの藤原です。
(^_^)♪♪

実は、新年のごあいさつと共に、
初ブログでございます。

ブログはなかなか更新できていませんでしたが、
昨年の秋から開校いたしまして、おかげさまで20名以上の生徒さんたちと毎日楽しくレッスンしています♪

スクールを通し、たくさんの素敵な出会いがあって、
私も生徒さんからたくさんの良い刺激をいただいています♪( ´ ▽ ` )



私のモットーは、
「生徒さんの一番のファンでありたい」!!

ただただ、応援したいのです^ - ^


みなさんそれぞれに唯一無二の歌の魅力があります。

あなただけの声
あなただけの感性
あなただけの表現

そこに魅かれているのは、何を隠そう講師である私です。笑
だって、私にも全く同じものはないのですから。
それは、講師と生徒としてだけでなく、同じ“歌い手”として、心から尊敬できるものです。
そこを一緒に見つけてのばしていくことが、今の私の役目だと思っています(^ー゜)

そして、このスクールに来てくださったこと。
これもひとつの縁です。むしろ、出会いは奇跡!
そんな縁を大切にしたいですし、
このスクールで頑張ろうと思ってくれたその気持ちが何よりも嬉しいです。
だからこそ、全力で応援していきたいと思っています(*^^*)


今年も一緒に、楽しんで歌っていきましょう♪



みなさま、2015年もよろしくお願いいたします。




︎Ryo

新年あけましておめでとうございます。初ブログ!

(2015年1月7日(水) 0:08)

次の記事

この記事を書いたコーチ

アメリカ仕込みのマルチな先生!貴方に合った歌のコツを一緒に探しませんか

Ryo's vocal school
藤原綾子 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・御茶ノ水・水道橋・宇都宮・川越市・牛込神楽坂

ブログ記事 ページ先頭へ