サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ レッスン納め&...

レッスン納め&大忘年会②☆

私事ですが、12月27日をもちまして、2014年のレッスン納めとなりました。



レッスンとイベントと主婦とで、何足ものわらじを履いてあわただしく過ごした一年でしたが、おかげさまでなんとか無事に今年も仕事を終えることができ、大変、感謝です!



この一年間で、入学&巣立ち、泣いたり笑ったり感動したり、初のテレビ出演&生徒さんのレコーディングサポートなどなど、たくさんのご縁で勉強や貴重な経験をさせて頂きました!



音楽の方面では、今年は、あと2つほど活動があります。



来年からは、レッスンノートの見直しや、生徒さんの魅力を響かせながら、さらなるスキルアップをはかりたいと思います。



主婦の方面では、大掃除という課題が、、、(≧∇≦)



話は変わり、先日のCyta.jp大忘年会の続きです!



めがねをかけている3人の写真は、主にエンジニア担当の事務局スタッフさん。(隠れた才能もすごい!)



8人で写っている写真は、全員コーチ(うち、ひとりは、スタッフMちゃん♪)



ドラム教室の成相悠一先生、同じくドラム教室の佐藤けんじ先生、イラストレーターの小西シュンヤ先生、動画編集や映像などの鈴木隆之先生、カメラの田部信子先生、スペイン語のみなみまりこ先生、そして私ボイストレーナーの金澤敏子。



初めてお会いするコーチばかりで緊張しましたが、みなさん、そうそうたる方々なのに、気さくで明るくてラテン系でのりのりで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ



Cyta.jp事務局スタッフさんも、先生方も、みんなお仕事を通して才能を発揮されていて、すごく素敵な方々ばかり。



いつも事務局に行くと希望と元気とパワーをもらえます!



そのすべてを取り仕切る有安さんは、もっとすごい!!



みなさん、本当にたくさんありがとうございました!



来年からは、上の子が社会人になるので昼間中心のイベント参加となりそうですが、今後共よろしくお願いします!



良いお年をお迎えくださいね(^o^)

レッスン納め&大忘年会②☆レッスン納め&大忘年会②☆レッスン納め&大忘年会②☆

(2014年12月28日(日) 7:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。 即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。 そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和...

今、川越にて練習。

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。 エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。 教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうござ...

先ほど、東松山にてレッスン。 いつも素敵なご夫婦の生徒さんたち。 それぞれ個人レッスンを受けてくださり、驚くほど大きな声が出るように上達した生徒さん。音階もバッチリ! 初めてピアノを弾いてくれた生徒さん。早速、右手でメロディーが弾けました! ...

先ほど、自宅にてレッスン。 喉に何か引っ掛かっているような違和感があるとのことでしたが、どんなときにその症状になるのかとか、今までのレッスンノートを振り返ってみたり、生徒さんと様子を聞きながら、レッスン時間内で声がスーっと通るようになり、キレイな声になって良かったです! ...

ブログ記事 ページ先頭へ