全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2014年フォ...

2014年フォークセッション☆

12月20日は、姉のうちと実家と自宅の生ピアノ3台、調律してもらいました。



調律師さん、3台いっぺんにお疲れ様でした!
ありがとうございました(*^_^*)



調律後は、まだ弾いていないのですが楽しみ♡



そして、翌日のイベントの準備で、鶴ヶ島へ音響&電子ピアノを搬入。



ずっと押し入れで眠っていたPAだったので少し心配でしたが、電気を通したらパチっと目を覚ましてくれたので良かった!



しかし、PAは慣れていないので、手際がわるく、相当時間を費やしました(^_^;)



日頃、音響さんにどれだけ大きなお力添えを頂いているかを、身にしみて感じました!改めてPAさん、いつも素晴しい音作りに感謝です(≧∇≦)/



帰宅して、夕飯のかつ丼を作り、下の子の車&運転でイマジンへ



今年最後のフォークセッションだから、一年間お世話になったごあいさつを兼ねて



すごいなぁ~、と思ったのは、やっぱりOさんのごあいさつ。



「生きてて良かったなぁ~と思うことは、、、」



と、冒頭で話され、



「また、つばめの巣が聞けたこと」だとか。



私は、まだ つばめの巣を生でじっくりと聞いたことがなかったのですが、Oさんのしみじみと話される言葉に永年待ちに待った復活の嬉しさと、喜びを噛みしめていらっしゃるように思え、時間を越えて愛され続けている つばめの巣 さんのお人柄に、素敵だな~と改めて魅力を感じます。



25日のエスポアールで、初つばめの巣が聴けること、とてもとても楽しみです♡



今年、最後のフォークセッション、楽器のみなさんも、歌のみなさんも素敵で楽しかった\(^o^)/



久しぶりの教え子や、結婚式以来の懐かしいミュージシャンにも会えて嬉しかったです♡♡



満員御礼!大盛況!!フォークセッション!!!



今年も、たくさんお世話になり大感謝です\(^o^)/



来年もよろしくお願いします

2014年フォークセッション☆

(2014年12月21日(日) 0:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ