全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ

生徒さんのアメブロを読んで、涙が出ました、、。



高校生から、かれこれ5年ほどレッスンを通じてお付き合いをさせて頂いてる生徒さんの、かけがえのない方のお話。



音楽のお仕事に就くことを目標に、ずっとブレずにその関係の専門学校に通いながら、歌のレッスン、バンド活動、ライブ活動、楽曲製作、などなど精力的に頑張っている生徒さん。



レッスン時、歌以外のことはあまり話さず、ましてや身内の話などほとんどできなかったのですが、ここ最近、安心して歌を聴いていられるくらいまで成長しました。



そんな生徒さんの、かけがえのない方が先日、長い闘病生活を経て、天国へ召されましたというお話をブログで知り、生徒さんがお祖父様に、どれだけ愛されていたのか、そして、生徒さんの優しさが溢れたお守り。



来年、成人式を迎える生徒さんの振り袖姿の隣で微笑むお祖父様とのツーショット写真。



きっと、お祖父様は、生徒さんが孫で本当に良かったと、、、幸せだったと思います。



今は、生徒さんの気持ちが落ち着くまで、私は、何も力になってあげることはできないかもだけど



落ち着いたら、レッスンで生徒さんの歌を全力でサポートし、生徒さんのライブに足を運んで応援するからね。



そして、いいライブを作れるように、また、新たな気持ちでがんばろう!!



だから、今は少し休んで、お祖父様と心の会話をゆっくりされてください。



お祖父様のご冥福を心よりお祈りしています。

 

(2014年12月13日(土) 8:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ